人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こそーり
はぃ

今こっそりパソゃってまs

まぁばれたら待ってるのゎのみですね('A`)

めーぽゎ入ったんだけどばれたらぁれなんで怖いからスグに落ちました(´・ω・`)ショボー

まぁせっかくパソ使えるんでバ㌧でも消費しますk



おもしろバトン

■Q1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

□A  素通り。変な物にゎ触りません(ぇ

■Q2 歩いててサインを求められたら??

□A  。゚(ノ∀`)゚。ナィナィ

■Q3 引き出しからドラえもんが出てきたら??

□A  ポケットだヶもらっておいか(ry

■Q4 殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら??

□A  つ「逃走

■Q5 見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

□A   やりたいことをやる!(`・ω・´)

■Q6 初対面でB型??って訊かれたら??

□A  残念Aでしたー(´゚д゚`)

■Q7 貯金残高が増えていたら??

□A  たぶn気付かない。ぅn、たとえ減っててもね('A`

■Q8 カモシカのような足にされたら??

□A  (((;゚Д゚)))


■Q9 前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??

□A  お前が前に立ったんだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!


■Q10 『犯人はあなたです』と言われたら??

□A    まぢですヵ....(゚Д゚;)

■Q11 鏡を見たら目がヤギになってたら??

□A   ぁぇてスルー

■Q12 偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??

□A   気のせい気のせい。゚(ノ∀`)゚。

■Q14 モナリザがこっちを見ている気がしたら??

□A   燃やs(ry


■Q15 次にバトンを回す人は??

んー

こた

ぽやん

ょぅたn

だてc

ラズ



ヵな

もってヶ!(((((((((っ・ω・)っ○

次!

1,年齢は?

 14才です(*´・ω・`)

2,性格は?

 友達に言われるのゎ

 ナンカいつもハィテンションだねー とヵそーいうのヵな('A`)

3,蚊に刺されやすいタイプ?
 
 ゃばぃ、めっさ刺されやすい('A`)

4,どんなゲームやってるの?
 
 めいぽとヵめいぽとヵめいぽとヵ。

 ってメィポのみヵyΣ(・ω・ノ)ノ

 ぁー、でもたまにメトロィドプラィムやってるw(何

5,読書は好き?
 
 好きだyw

6,今眠い?
 
 眠すぎでs

7,最近した大きな買い物は?
 
 WM2000p?('A`;;(ぇ

8,大好きなアーティストは?
 
 ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!ぽるの!(ry

9,初恋はいつ頃?
 
 さぁーいつでしょ( *´艸`)

10,付き合っている又は結婚してる人はいる?
 
 ('A`)

11,その人に一言

 一言の前に言う相手作らないとね(ぁ

12,モテる?

 しらね

13,飼うなら 犬?猫?鳥?
 
 猫!鳥とヵふざけてんのヵ(#゚Д゚)ゴルァ!!

14,最近みてるドラマは?
 
 どらま見てないy

15,最近イヤな事あった?

 ぁった....のヵな?

16,最近見てるアニメは?

 ですのとヵ

17,告白の時は自分から言う?それとも相手が言うのをまつ?

 さぁ?ゎヵんね('A`;

18,お金よりも愛だと思う?

 たぶnそーでゎ?(ぇ

19,寂しいの?
 
 一人で居ると死にまs(蹴

20,あなたに幸せが訪れる事を願います

 ぁ、ぁりがとうござぃます(;´д`)

まぁ見た人とヵ暇な人とヵてヶとーにもっていってくらさぃ('A`)

んじゃ

(*・ω・)ノシ

by otaraio | 2006-11-07 17:39
<< なにこれ。 いよいよ来ましたね。例の奴が(... >>