人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もきゅもきゅ
なんて言うか

マヂでネタ無い('A`)

まぁ強いて言うならサブが60Lvになったことぐらいですかね。

ぁー誰かバトンでも何でもぃぃからねてくれぃ!('



友のブログ見てたらあったんで

逝きますか( ´,_ゝ`)

1. 実は―――がいる

実ゎペットにめだヵがぃる(´・ェ・`)

2. 実は―――やらかした

実ゎ

3. 実は―――知っている

実ゎ・・・( *´艸`)ゥフフwおしえないよwwww

4. 実は―――でした
実ゎたらぃでした(・∀・)

5.実は―――が好き

実ゎラーメンが好き( *´艸`)

ぃゃ、実ゎって言うほどじゃないけどね('A`)

6. 実は―――が苦手

実ゎ虫がニガテ。あれむり。きもっ(’

7.実は―――した事がある

実ゎ・・・って何もねぇ(

8. 実は―――が欲しい

実ゎ救急車をよんでほしぃ。

最近風邪気味でやう゛ぁぃんです('A`)(蹴

9. 実は―――持ってる

実ゎゲームのディスク持ってなぃのに取説だヶ持ってる(

もぅ捨てたけどねヾ(・∀・o)ノ゙

10. 暴露させたい7人を指名

だてc

きたc

ようたn

うずc

じぇね

らず

たろc

以上!がんば!!('ω

by otaraio | 2006-10-10 01:16 | メイプル日記
<< ねたください( さぶさぶ >>