人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりにやるとタイプ速度と正確さ落ちるね(
ぁー

やっぱめいぽぃぃゎwさいこーw

久しぶりに入ったらみんな「おひさーw」とか言ってくれたしねーw

友達としばらく遊んだり、吸わせてもらったり、横の横したりw

まぁ途中でアレな事もありましたが

やっぱメイポ最高ですb


メイポ終わった後ゎ久しぶりにダンパラやってた(。・ω-)(-ω・。)ネー

めっさヘタクソになってたけど。

まぁ2週間ぶりだしこんなもんかなーと。

ぁー

そーぃゃ文めちゃくちゃですが明日からメイポで

サブを育成します。

サクチケも導入してねー

来年3年になるコロにゎメイポ引退するし、

それまでに4次させる勢いで育てる予定ですb

んじゃ後半ゎばとんー



はぃ、仮引退してる間に結構バトン来ましたー

消化したいと思います(ノ∀`o)

でぁ元気にいってみょーヾ(・∀・o)ノ゙

*ルゥル*
    
  見たことあるもの→○
  見たことないもの→×でコタエテネ
  50問ガンバッテ w
  次回す人5人書いてね

1.ちびまる子チャン ○ 
2.サザエさん ○
3.ワンピース  ○
4.ガッシュベル ○
5.ポンキッキーズ  ○
6.ドラえもん  ○
7.クレヨンしんちゃん ○
8.あたしンち  ○
9.かいけつゾロリ  ×
10.ボウケンジャー  ×
11.マジレンジャー  ×
12.仮面ライダー  ○
13.ふたりはプリキュア ×
14.ブラックジャック ○
15.犬夜叉  ○
16.名探偵コナン ○
17.ケロロ軍曹  ×
18.ポケットモンスター ×
19.ブリーチ  ×
20.ナルト  ○
21.虫キング ×
22.キン肉マン  ×
23.とっとこハム太郎 ×
24.日本昔話  ○
25.あくびちゃn  ×
26.星のカービィー ○
27.鉄腕アトム  ○
28.アンパンマン  ○
29.おじゃる丸  ○
30.忍たま乱太郎 ○
31.機動戦士ガンダム ○
32.タッチ  ×
33.らんま1/2  ×
34.うる星やつら ×
35.ベルサイユのバラ ×
36.めぞん一刻 ×
37.ルパン3世 ○
38.ロックマンエクゼ  ×
39.ジャングル大帝  ×
40.テニスの王子様 ×
41.ミルモでポン! ×
42.メジャー ×
43.シャーマンキング ×
44.明日のジョー  ×
45.ドラゴン・ボール  ×
46.千と千尋の神隠し  ○
47.セーラームーン  ×
48.こち亀  ○
49.エースをねらえ  ×
50.アタック№1  ×

基本的にアニメ見ないし。。。にゅーすみてるもん('ω

回す人ゎ。。。結構回ってると思うんでもぅ勝手にもってヶ!

次ー ぐろぃらしいよ?っていうかぐろいよー

恐怖のバトン((((;゜Д゜)))ヵ゙クヵ゙クブルブル

 回す人5人書いてね

【1】人を殺 すとしたらどんなやりかた?
なんて言うか・・・ノートで(蹴り

【2】貴方は殺人犯です。どんなニックネームがいい?
救世主キラとか
なんでもいい(


【3】芸術的な殺 し方は?
っ「Dea○h note]

【4】今殺 したいひとはいますか?
ぃるねー

【5】誰ですか?
ココ見てませんがリアの人とヵです

【6】殺 し屋になりたいですか?
ボク平和主義者なnで( ´,_ゝ`)

【7】殺 されそうになったことありますか?
無いよね。
普通に生活してて殺されそうになるとかどんな家庭だ

【8】復讐を考えたことは?
ぁーどうだろ。ヒミツってことで

【9】あなた、意外とダークですね。
ですかね(’

【10】貴方は今人を殺 してしまいました。
( ゚∀゚)アハハハハハハハ八八八八ノ \ノ \ノ \ノ \

【11】愛人を殺 して保存したいですか?
それってただの変態じゃないですか?

【12】誰かに回して下さい。
こーいうの好きな人持って行ってください。
多分誰もいないだろうね(



らすとぉお!

好きな人はいますか?(YESかNOか)
YES

好きな人のイニシャルを教えてください。
ごめんぼくアルファベットわからないの(

好きな人の特徴を教えてください。
なんて言えばいいかわからん(

好きな人の第一印象を教えてください。
かゎぃぃw(´ω`) ですヵね

実は、あなたの好きな人は、超不潔で、マザコンで、激え○でした。どうする?
ボクも頑張りますが相手にも努力してもらいます

一目ぼれしたことありますか?
ぁーどうだろー

あなたは、性格と顔とお金どれを選びますか?
性格!
やっぱ性格でしょw(。・ω-)(-ω・。)ネー

実は自分の好きな人は、大親友のことが好きでした。さて、どうする?
次がんばる?

好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
っ「伝書鳩」(’

告白する気はありますか?
んーどうだろーねー

告白するときの言葉は?


好きな人が二人できてしまいました。どうする?
ん、ありえん(’

恋愛占いとかしたことありますか?
ないない

今好きな人は、100パーセント中何パーセントぐらい好きですか?
( *´艸`)どうだろw

自分はもてる方だと思いますか?
ぃぁ。もぅだめだよ。14歳だし(((( (何

*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+゜*+
これは強制バトンです!
見たらやりましょう!
見てもやらなかったら・・・・・

だそうです。

最後に強制バトンとかいわれてもねぇーw( *´艸`)

まぁそう言うことでb

っと

まだバトンあったし(蹴

いってみよー(

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
海!空!

★赤は?
とまと(

★黄は?
リア友のA・K君ですかね。
歯が黄色いんです。磨けよ(ぁ

★緑は?
山?

★ピンクは?
ぴんく。。。。りぼん?(何

★黒は?
闇とヵ!カッケェ!('ω

★白は?
紙(

★灰は?
ネズミしかないんじゃ?(’

★銀は?
金!

★金は?
こぃんw(ノ∀`w)

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?
いいんじゃないでしょうか。優しい人だぉw(。・ω-)(-ω・。)ネー

★貴方のイメージカラーは?
なんか水色が似合うそうです。
ボクゎ青好きなのに(´・ω・`)(何

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

だてc→オレンジ

たっきゅ→群青色( ´,_ゝ`)

じろっちゃん→黄色

妖精さん→青!w

みんとc→こばるとぶるー('ω

ヵなwんじゃあとゎがんばΣd(゚ω゚d)

ぁーつかれた('

ぁー

眠いんでもぅねまふ(’

でぁー

(*・ω・)ノシ

by otaraio | 2006-10-05 01:47
<< おしぃ(’ きたあああああっ! >>