人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たぶn久しぶりの更新ヾ(・∀・`)ノダー
ばとn回ってきたので書くとしますか(`・ω・´)


☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ

めんどくせぇ('A`)(ぁ
 
「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「手探り」→「人生」→「暗中模索」→「光」→「ほたる」→「恋」→「手紙」→「不幸」→「涙」→「感動」→「赤ちゃん」→「すべすべ」→「シルク」→「シルクロード」→「ロシア」→「ヨーロッパ州」→ 「旅行」→「旅館」→「ホテル」

指名は・・・

・あさc
・うずc
・たろc
でw

次ヾ(・∀・`)ノダー

1.名前をどうぞ。
  蒼龍ですぉw

2.あなたは一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。
  ほぉ(´・ω・`)

3.近所の5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号の隣に名前を書いてください。

1.あさc
2.うずc
3.たろc
4.きたc
5.青c(ノ∀`o)
  
4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?
  きたcによく「師匠ちょっとうるさいよ^-^」ってこめかみぴくぴくさせながら言われます('

5.近所の人に野菜を御裾分けしました。誰に?
  ぁさcヵなwなんか色々大変そうだし。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
6.もうつかれた?
  今さっき蚊と死闘してたのですげぇつかれました

7.近所の人が死にました。さて、誰?
  うずc。よくMPKされてます

8.生き返ったらどうする?
  ・・・・。(゚д゚ )
 
9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?
  引っ越し先ゎ僕の家なんで泣くとかないよね

10.最初に書いた5人にこのバトンが回ります。どう思う?
  まぁがんばれ( ´,_ゝ`)


こんな感じですかね。

まぁ月曜日テストあるんで今からメイポやってきます(´゚д゚`) (ぇ

でぁw(*・ω・)ノシ

by otaraio | 2006-08-27 12:16 | バトン
<< ついにきちまったorz 宿題が・・・(((;゚Д゚))) >>