人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モゥTARAIッタラァ(*´∀`)σ) д`)
つぁw

現在1:23分('

キレイにそろったのヾ(・∀・`)ノダー(何


そういや昨日ギルドつくったよ(*ノд`)

NoLimitLoveってギルドなんだけど

まだまだ人数も少なくて無名のギルドなんだょ(´・ω・`)ショボーン

でもいつかゎ人数20人↑に増やすからねbbb

と言うことでギル員募集('ω

入りたい人ゎカキコヨロ('ω


あと誕生日後の精神年齢またはかってみたんダョ

そうしたらさ。。。


鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


だって。

そろそろおじぃちゃnにそまっていくってどぅいうことだょ('

でもまだご老人ど22%だしぃぃヵ(∀'

てヵ精神年齢30歳て(((;゚Д゚)))ガクブル

前より上がってますよ('

1ヶ月でこんなにあがるものなのヵ?('知ってる人内緒ヨロ

でもそろそろ中年って言うのゎなんヵショックだったなぁ。。。。。。orz

by otaraio | 2006-06-11 01:26
<< にゅーすそくほぅ02(’ ばとぉおおおおおおおn!! >>