人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・・・・・Σ(´д`|||
こんつぁーw

さっきゲキカララーメンくって今死にかけてるTARAIだぉ☆

正直あのときやめておけばよかったと今頃後悔してま('(何

そういやさー

最近話題の

FFポーション?

あれ今日飲んでみたのよ

みんなマズイマズイ言うから好奇心がわいてきてねw

んじゃぁさ

一口飲んでみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´д`)

何コレ

何ですかコレ?

ぅn、あれだ、

まぢでうまい(゚∀゚*)(ぇ

何コレwまぢでうまいぉwww

誰だコレマズイとか言った奴ゎ!!

僕がぶっ殺してy(ry

まぁ

そんなかんじ。(踏

ぁー明日校外学習あるからそれのぶn買ってくればよかった(´・ω・`)ショボーン


あと友達から初バトン回ってきた


●「猫」バトン

ブラインドタッチ(キーボードみないで)でやってみてください。できれば訳もw


Q1:猫のどんなところが好き?

ヵゎぃぃ(*ノд`)

Q2:猫ひろしのどんなところが好き?

ぃゃ、好きじゃないから('ω

Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?

昇竜拳。だって響きがいいjy(ry

Q4:どうしてクララは立った思う?

( ´д`)y―・人間誰でもやればできるんだよ     先生!Σ(´д`;

Q5:にゃー?

がぉがぉ

追加バトン(’




~後輩バトン~

Q1:あなたは後輩がいますか?

ぅn、いるぉ

Q2:後輩に難しい質問を食らったことはありますか?

ないヵな、特に('

Q3:理想の後輩

話振っても乗ってくれる後輩がホス━━ヾ(・∀・`)ノ"━━ィ!

Q4:次にバトン回す人を何人かお願いします。

みんとcぐらいでしょうヵ('


バトンってこんな感じでやればいいのヵ?

まぁとりあえずあれだ、ぅn

誰ヵもっとバトンくr(ry

by otaraio | 2006-06-01 23:15
<< 毎回毎回タイトル考えるのメント... ぅへへへへ(*ノд`) >>