人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期的更新が続く(’
久しぶりの更新ダーw

昨日学テとかあったから更新できなかったww

まぁ僕ゎ今まで勉強する間も惜しんでメイポやってたけどねヘ(゚д、゚)ノ(なんか違

そのせいで学テの5教科合計がなんと・・・・・

344でした(*ノ∀`)σ(自己採点

こりゃぁ酷いwww

マジで焦ったョwww

でもまぁ、全く勉強やってない割にゎ勉強やりまくってた

友達のK.K君よりゎよかったけどね(死

まぁリアゎこんな感じw


んでメイポゎと言うと・・・・・

今メイン(85ナイト)でイエッペがうまい。゚(ノ∀`゚)。

あれゎスゴイよwドロポ&経験値ウマー(゚д゚*)だしww

雑魚(イェティとかホワイトパン)でコンボカウント貯めてイエッペにコマをぶちかます

これがまた楽しい(*ノ∀`)σ

まぁ狩ってるのゎドロポねらいでSDTだけだけどねw(ぁぇ

んで毎回ドロポするのゎレアドロポ以外(’

酷いときなんかミスリルシールド(粗悪)1コって日もあったけどね。゚(ノ∀`゚)。

ヒドイヨ、イエッペ(´д⊂グスン

でもレアドロポじゃなくても2.3個ドロポあれば店売りだけで黒字だけどね♪

んでメインで稼いだ分をサブ(投げ)に回してゾンビとかヘクタとか狩るw

ドロポゎ雷シュリ出たらサブ行きだし、グリュンでたらメインで使うしw

まぁ、もうしばらくSDTゎ氷の谷2で引きこもります( ゚ェ゚)b

by otaraio | 2006-04-18 00:54 | メイプル&リア日記
<< ァヒャw ぁーぁーぁーぁー(壊 >>