ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい
毎日更新するとかいって三日坊主ならぬ有言無実行でしたねっ!

まぁ色々と訳があった訳で....

そんなことゎほっておいてー

いよいよGWですねwみんなゎどこかに行く予定とかありますか?w

僕ゎないです(´・ω・`)

強いて言うなら映画見に行くくらいです。

ハッ!どーせそんなもんだよ!笑えよ。・゚・(ノД`)・゚・。(何

まぁ親が仕事の関係でGWなのにもかかわらず休みが1日しかないんですね。

だからその唯一の休みの日に映画をみに連れて行ってくれるそうな(*´ω`*)

まぁ楽しんできます(`・ω・´)

って。こんなこといってもねw

そーいや久しぶりにPC起動してブログみたんだけど

コメントかかれてたら嬉しいね!一言 がんばw とか ばーか とか何でもいいですから

コメントかかれてたら凄く励みになります(`・ω・´)

なのにほったらかしておいてごめんなさ|ョェ・`)

これからゎちゅーいします!

まぁこれから塾なんでいってきますw

でゎw

のんw
[PR]

by otaraio | 2007-04-28 15:07
ついに
春休み終わっちゃいますね('A`

長かったようで凄く短かった春休み...

そして僕ゎ月曜日から3年生としてそして受験生になるわけですが

正直

学校にいきたくないよままん

orz

家でずっと寝てたいです

それか

メイポやってたいです('`

あれだ。毎日みてたいいともが見れなくなるのが凄く残念ですね('`

まぁ3年になってもめいぽもコッソリやってー

色々頑張りますよっと( ´,_ゝ`)

それと受験で落ちたらまぢで首とぶんで死なない程度にげーむします(・∀・)(ぁ
[PR]

by otaraio | 2007-04-08 14:32 | リア日記
やっちまったぱーとつー
やっちまった('A`)

これゎしまった。

何と自分で11111を踏んでしまった。

ごめんなさああああ!!

そして報告!

一週間たってませんが

リア友ゎ置いておいて(ぁ

僕の事今まで知らなかったような方がわざわざこんな駄ブログに来てくださったんで

毎日?とゎ無理ですがパソ使える日ゎ出来る限り更新したいと思います(・∀・)

こんな痛いブログですが以後よろしくぅー(´・ェ・`)
[PR]

by otaraio | 2007-04-07 01:03
うぇうぇw
気付いたら何か更新してないのにかうんたが11000いっちゃってるよ

なにこれやばいじゃん放置しててかうんた1000回ってるよあはははははh(ry

んーやっぱ更新しないとだめかな。

めんどくさいけど。

つか楽しみにしてるひといるのかよw

居ないのに更新してもあれなんで

あんけとります(・∀・)

これから毎日更新して欲しい人ゎ

コメントでそれらしいコメを!

して欲しくない人ゎ

早くしんじまえうぇうぇw

って書いてください(マテ

期間ゎ1週間くらいかなヾ(・∀・o)ノ゙
[PR]

by otaraio | 2007-04-02 10:42