ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やべぇ、どうしよう。。。
これゎゃばぃぞ。

やってゎいけないことをやってしまった('A`)

何ヵ

自分で10,000ヒット踏んじゃった(・∀・)


コメントなんヵあるかなー って見に来たら

カウンターの部分が 10000 だったんですよ。

あぁ...何かやっちまった('A`) って感じ(*ノ∀`)

まぁ

こんなつまらないブログだヶど見てくれたヵたがたありがとうござぃます(・∀・)

そしてこれからもよろしくーっ
[PR]

by otaraio | 2007-01-24 00:07
ひさしぶりー
えぇ、久しぶりですね('A`)

最近ねむくてやってられないんですy( ´,_ゝ`)

メィポも狩る気↓↓だし(

まぁネタなぃヵらリアのねたでも

我が家にwiiがやってきた(・∀・)
[PR]

by otaraio | 2007-01-21 01:24
うぇうぇw
ぁー

まったくこうしんしてなかったwwww

サブのLv上げに追われてたんです

だりぃwうぇうぇw(蹴

てヵ

あけましておめでとうございますwww

去年ゎいろいろありましたが

今年もよろしくおねがいしますw

そしてこれからもよろしくおねがいしますww

めぃぽヾ(・∀・o)ノダー
[PR]

by otaraio | 2007-01-04 04:24 | メイプル日記