ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テス㌧(゚Д゚;)
今日でテスト全部帰ってきましたー

帰ってきたのゎ英語と社会で

社会→94

英語→82

でした

感想ゎ社会がぃがぃだったww

まさか94もとれるとゎw

そして英語ゎまぁーこんなもんヵな('A`)

で、5教科合計が440でした。

友達に負けてます('A`)

みんな何でそんなに頭いいのww

ぅらゃましー(´・ω・`)

まぁ前よりゎ上がったし

悪くゎなぃヵなw

んじゃねむぃんでお風呂に入ってねまーす(´・ω・`)

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-12-06 01:04 | バトン
テス㌧
テスト

今日ゎ数学と国語帰ってきました

結果ゎ

数学→96

国語→78

でした('A`)

数学ゎいいとおもうけどさ。。

国語おわたorz

ぃちぉ

理科、数学、国語の3教科合わせて264なんですヶどね(´・ω・`)

後ゎ社会と英語ですね。

ゃばぃ、5教科合計450越えない('A`)
[PR]

by otaraio | 2006-12-05 00:16 | リア日記
復帰しましたww
やっとテスト終わりましたね

んでやっとどーどーとメイポできます

うれしいですねww

まぁテストは結果を待つだけですね

メイポは年内110目指してがんばりますww

んでぁ眠いんで寝ますw

おやすみww
[PR]

by otaraio | 2006-12-02 02:09 | リア日記