ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テスト二日目
二日目のテスト終わりましたね

今日は

理科

社会

体育

でした。

理科は以外と難しかったかな、、、、

90ちょぃしかとれないかもorz

社会とかもぅね(ry

体育は50無いかな^-^

副教科なんてどーでも(ry

ぁー明日は英語と音楽ですね。

英語は今回こそ、、、、、

んじゃーお昼寝してきまw
[PR]

by otaraio | 2006-11-30 12:16 | リア日記
テスト初日
テスト一日目終わりましたー

今日のテストは

国語

技/家

数学

でした

国語は微妙かな。。。

80~90点ぐらいだと思う

数学はちょっとミスったから95↑かな。。。

かなりショックですね('A`)

100いけたのに(蹴

ケアミスのばかやろぉおおおおおおおおお(黙

まぁ明日のテストも頑張りますか。

ぇ?技家わって?

副教科なんてしりません^-^(蹴

五教科だけでいいんです(踏

まぁ

明日のテストのために

今からお昼寝してきますかね

んでぁお休みー
[PR]

by otaraio | 2006-11-29 13:12
きちゃいましたね
ついに

きましたね

期末テスト('

なんかすぎてみるとあっという間だったような。。

まぁ今日は復習だけやって早く寝ますかね

んでぁ!

金曜日に会いましょう
[PR]

by otaraio | 2006-11-28 15:51 | リア日記
なんと。。。
何と

友達から

iPod

もらっちゃぃました(ぇ

詳細( *´艸`)
[PR]

by otaraio | 2006-11-22 20:27 | リア日記
ぅぇぃ
今コソーリでゎ無いけどPC使ってます

せっかくなのでブログ更新

このままおいておくとなんヵあれだしね。

ネタもないんで友のブログヵら

更新めんどくさいんでバトン拾ってきました

バ㌧
[PR]

by otaraio | 2006-11-19 22:26 | バトン
ぅぁー
眠い('A`)

家に帰ってきてから休憩をはさんだとはいえ五時間部屋にこもって勉強し

何か今無性に眠く今すぐにでも寝れそうなたらぃですこんばんわ

今すぐベッドにだぃぶしてそのまま朝まで寝れそうな予感ですy

まぁそんな事はおいておいて、

ぁれだ、

ぅん、二三日めぃぽやってなぃとすごくみんなと話したいんだよね。

と、言うことで、

誰か電話しませんか?(蹴

条件は僕の友達ならなんでもぃぃです

非公開コメでokな時間帯と番号さえ書いてくれれば

指定した時間に僕からかけますy

まぁ誰もぃなぃだろーね('A`)
[PR]

by otaraio | 2006-11-15 21:13 | リア日記
重大発表(?)
何と

彼女できました( *´艸`)

続き。
[PR]

by otaraio | 2006-11-12 17:12 | バトン
なにこれ。
何ですか。

今日の晩ご飯。

クラブつかれたし腹減ったな

とか思ってたらさ

でてきた夕ご飯が

具等いっさいなしの焼そばって何ですか('A`)

いくらなんでも手抜きすぎですy('A`)

まぁそれ食べた後カップ麺食べたんだけどね(ぁ

ぅん。

ふつーにラーメンのがぅまかったとか何さ!('

ぁー

お腹へったorz
[PR]

by otaraio | 2006-11-09 18:48 | リア日記
こそーり
はぃ

今こっそりパソゃってまs

まぁばれたら待ってるのゎのみですね('A`)

めーぽゎ入ったんだけどばれたらぁれなんで怖いからスグに落ちました(´・ω・`)ショボー

まぁせっかくパソ使えるんでバ㌧でも消費しますk

バ㌧
[PR]

by otaraio | 2006-11-07 17:39
いよいよ来ましたね。例の奴が('A`)
ぁー

ぁー(´・ω・`)ショボーン

ついに来ましたね。









期末テスト

ちょ

このまえテストで2週間ぐらぃ仮引退してたばっかじゃないですか('A`)

今度ゎ3週間ぐらぃですかね

………orz

ながぃy。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ

そーぃぅことなんで(´・ω・`)ショボー

テストゎ来月の12月1日ぐらぃに終わるんでそれくらいに帰ってこられるかな

んじゃ

なにもォチなしですが

またw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-11-06 02:15 | メイプル&リア日記