ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まじか('
はい。

お久しぶりです。

なんかカウンターが6000を切ったようで。

みなさん元気にしてましたか?

えぇ、





















僕は風邪ひいて死にそうです('

ぁーやばぃ喉いてえぇぇぇぇえええええええええ

もぅだめぽ('A`)
[PR]

by otaraio | 2006-09-30 23:36 | リア日記
ちょwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が仮引退中に

4次実装ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うあああああああああああああああああああああああああああああ

orz

もぅいいもん

復帰したらサブで4次目指すもん(何

今に見てろよ!!!!!!!('
[PR]

by otaraio | 2006-09-27 17:21 | メイプル日記
ぁーだりぃ
ぁーだりぃ

あれだ

テスト勉強多分まぢめにやるんで

10月6日ぐらいまでメイポゎ入りません

またーーーーーーーにダンパラにいるかもね( ´_ゝ`)

まぁそんだけ

んじゃ

てすとがんばってきま

(*・ω・)ノシ

ですの
[PR]

by otaraio | 2006-09-23 21:38
ぁーねたねぇゎ
あれだ

最近クラブ休んでテスト勉強してるんだけどさ

そうするとネタがないんだよねネタが

勉強のコト載せてもつまらんし

まぁ

メイポとかもやってないし

ダンパラもちょっとしかやってないけど

強いて言えば

ダンパラでランキング1000位切ったみたいな?(蹴

まぁやっと110bmp前後の曲ならLv9とかできるようになってきたし

100↓の曲ならパーフェクト決められるようにもなってきたし?

後リア友の棺桶くnもなんかうまくなってきたし?

さらにパーフェクト×6でちゃうし?

まぁそんな感じ。

でも僕音ゲー始めたのダンパラが初めてなんだけどね

ぃぁ。ぽっぷんじゃないんだよ、あの矢印のやつ

↑↑↓→↑ みたいな感じの奴をタイプしていってタイミング良く押すんだよ

まぁ単純だけどおもしろいよねw。゚(ノ∀`゚)。

てヵ最近ダンパラにどっぷり浸かってきたな( ´_ゝ`)

まぁそんな感じかな、

リアも特に何もないし

んじゃ

明日の昼ゎダンパラやりまくるんで相手とか居れば一緒に遊んでくだしw

でぁw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-09-23 02:19
あらま('A`)
あれだ

中間テストまで後2週間なんですよ

んで今日から猛勉強。

18:00から23:00まで勉強ですよ('A`)

まぁ23:00からゎ




























ダンパラやるけどね(・∀・)

ん?めいぽ?

めいぽゎ中間テスト終わってからですb

サクチケ導入して今22LVのヒミツのサブを育てますw( *´艸`)

平日ゎもちろん土日ゎ一日中狩り狩り(ノ∀`o)

まぁそんなかんじでやっていくんで

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-09-21 01:20
おぉぉぉΣ(゚д゚;ノ)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノィャッホーィ♪

一部の人しかわからないんだヶど

今日ゎダンパラできたんでやってたら

夜中に無事5LV→6LVになるためのライセンスとりましたw(ノ∀`o)

んで早速フリーにはいってみたんだヶど

あれやばぃw

難しいよ('A`

っていうかできねぇorz

と言うことでしばらくゎもう一つのキャラ育ててるかも(何

名前ゎ o蒼龍o ですぉw

見かけたら話かけてくれればw( *´艸`)

ちなみにまだ1LVなんで(’
[PR]

by otaraio | 2006-09-18 01:40 | ダンパラ
あひゃw
あれだ

昨日は何とかメイポできたけど

テスト近くなってきたんであんまり入ることできないと思うんで;

というわけで、


























誰か電話やろぉwwww(蹴

とりあえず寂しいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(何

OK! って人はコメントに番号とかけてもいい時間帯かいてくれればwwwwww(死

てけとーに書いてくれればたらぃから電話かかってきますよwww(殴
[PR]

by otaraio | 2006-09-17 08:43
だぁあああああああああ
あれだ

体育祭とか屋外のクラブとかでみんないい感じにやけてるわけですよ

でもね、









僕はまったくといっていいほどやけてないわけですよ('

元から肌白いけどさ、あれだ

同じクラブやってる奴とすごいさなんだよぉおおおおおおおおおおお

なんか僕だけ焼けてないみたいな('

てか今年焼けた覚えがない(''''''

orz
[PR]

by otaraio | 2006-09-14 23:18 | リア日記
ついにきてしまったか(’
あれだ

せっかくダンパラもなれてきてノッて来たのに

きちゃったよ(


中間テスト('A`


ああああああああもぅやだあああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってことで中間テスト勉強のため

3週間めいぽゎおろか

PCにさえ触らせてくれません('

=3週間の仮引退です('A`

ちなみにインターネットゎ多分使えるんでたまーに

PSPからもブログ更新しようかなーと考えてまふ

んじゃ

3週間後にまた

(*・ω・)ノシ

体育祭ー
[PR]

by otaraio | 2006-09-12 00:46
だんぱらヾ(・∀・`)ノ゙
やばぃ

ダンシングパラダイスハマッタwwwwww

何あれ

おもしれぇwwwww

最初みんとcに誘われてやったんだヶど

はまるねwあれww

と言うことでメイポインしてないときゎほとんどダンパラやってるとおもうんでw

てヵ明日(今日)体育祭(

めんどくさぃなー(´・ω・`)

まぁしょうがないか('ω

んじゃぁ

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-09-10 00:22