ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

がくてヘ(゚д、゚)ノ
あれだ

昨日学テありました

えぇ、一生懸命勉強しましたとも

こんな感じで
















f0108568_18353618.jpg

                                  (※はがれnより
きゃはw(ノ∀`o)

埋まってるよねwwww(*ノ∀`)σ

( ゚∀゚)アハハハハハハハ八八八八ノ \ノ \ノ \ノ \

まぁ勉強頑張ったんだよ(´・ω・`)(蹴

でもさ

実際テストゎ眠くて集中できなかったけどね

。゚(ノ∀`゚)。キャハハww

はぃそこいみねーじゃnとヵ言わない(・∀・)(何

てヵ最初のテストゎ(たぶn)国語だったわけですよ

えぇ、期末の国語44だったのに学テで点数取れるはずないじゃないかと('A`

全く分かりませんでした(ノ∀`o)
f0108568_18355853.jpg

                              (※ですのよりえる
予想通り全くできませんでしたヘ(゚д、゚)ノ

次社会。

これゎ歴史ふざけてるんじゃないかと、

作った奴ゎばヵなんじゃないかと(・∀・)(ぇ

ということで社会もできなかったぉwwwww(*´∇`*)

次数学ヾ(・∀・`)ノダー

これゎぃけるよねwwwwwwwwwwwww

よゆぅ♪w

てヵこのテストで一番よくできたの数学なんだよねw

100点取れるかもしれないし( ´_ゝ`)フッ

次ゎ理科ヾ(・∀・`)ノダー

これゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・びも('A`

勉強そんなにやってなかったししょうがないヵ(´・ω・`)

まぁ国語ほどわるくゎないとおもうけどねwwwwwwwwwww

そして最後を締めくくるのゎ

そう、



英語です



コレだヶゎできないんだよぉおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

だヵらテストの大半ゎあきらめて寝てました

( ゚∀゚)アハハハハハハハ八八八八ノ \ノ \ノ \ノ \

日本に居ればJapaneseだヶで生きていけるんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぁ

まぁこんな感じでテストおわったゎヶで。

あれだ、やっぱり

f0108568_18361530.jpg


( ´,_ゝ`)フッ

勉強もマトモにやってないししょうがねぇヵ( ´_ゝ`)

次からゎちゃんとべんきょうしますよっとヘ(゚д、゚)ノ

んじゃぁねむいんでねますw

ぉゃすみーw(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-08-29 23:16 | リア日記
ついにきちまったorz
さーいよいよやって参りました、

始業式も無事終わりなんヵ学校生活はじまったのヵー感ゎまったくないんですが。。。

あれですよ、

あいつがきてしまったんだよ('A`)

感のいい人ゎ気付いたと思うけど。。。



























そう、学テだぉww

。。。。。。。。




f0108568_118876.jpg

(※デスノよりらいとくn

やべぇ全く勉強してねぇ('A`)

まぁ今から徹夜で勉強してきます(

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-08-28 01:18 | リア日記
たぶn久しぶりの更新ヾ(・∀・`)ノダー
ばとn回ってきたので書くとしますか(`・ω・´)


☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ

めんどくせぇ('A`)(ぁ
 
「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「手探り」→「人生」→「暗中模索」→「光」→「ほたる」→「恋」→「手紙」→「不幸」→「涙」→「感動」→「赤ちゃん」→「すべすべ」→「シルク」→「シルクロード」→「ロシア」→「ヨーロッパ州」→ 「旅行」→「旅館」→「ホテル」

指名は・・・

・あさc
・うずc
・たろc
でw

次ヾ(・∀・`)ノダー

1.名前をどうぞ。
  蒼龍ですぉw

2.あなたは一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。
  ほぉ(´・ω・`)

3.近所の5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号の隣に名前を書いてください。

1.あさc
2.うずc
3.たろc
4.きたc
5.青c(ノ∀`o)
  
4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?
  きたcによく「師匠ちょっとうるさいよ^-^」ってこめかみぴくぴくさせながら言われます('

5.近所の人に野菜を御裾分けしました。誰に?
  ぁさcヵなwなんか色々大変そうだし。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
6.もうつかれた?
  今さっき蚊と死闘してたのですげぇつかれました

7.近所の人が死にました。さて、誰?
  うずc。よくMPKされてます

8.生き返ったらどうする?
  ・・・・。(゚д゚ )
 
9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?
  引っ越し先ゎ僕の家なんで泣くとかないよね

10.最初に書いた5人にこのバトンが回ります。どう思う?
  まぁがんばれ( ´,_ゝ`)


こんな感じですかね。

まぁ月曜日テストあるんで今からメイポやってきます(´゚д゚`) (ぇ

でぁw(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-08-27 12:16 | バトン
宿題が・・・(((;゚Д゚)))
やばぃ

宿題が・・・・(´・ω・`)

まだ残ってるわけですよ、えぇ(

早くしないと。゚(ノ∀`゚)。

始業式明後日じゃん(´・ω・`)
[PR]

by otaraio | 2006-08-23 01:53
あひゃw
あれだ、

引退することゎひとまずゎなさそうだけど

なんヵ夏休みの宿題終わるまでめいぽできなくなるorz

ひどぃはなしだ(´・ω・`)ショボーン

まだまだ宿題残ってるのに;;;;;

まぁ25日までにゎもどってきまふ

そう言うことで(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-08-19 03:46 | メイプル&リア日記
緊急告示
やべぇ

どうしよぅ

あれだ

もしかしたら

引退するかも

えぇ、なんて言うか母にインターネットまぢで解約されそう

やばぃねぇ(´・ω・`)

2週間以上しても戻ってこなかったらもぅ死んでると思ってくださぃ((((

でぁまた会えるその日まで(`・ω・´)

後明日ひょこっと戻ってきたらごめんよ((((
[PR]

by otaraio | 2006-08-17 01:38
現場行ってきました
うぉおおおおおおおお

まずゎ訂正ヵら

地元の神社でゎなく

高速道路でトラックが黒い煙を上げて燃えてました(ノ∀`o)

どうやら○○インター付近を○○神社付近と聞き間違えた様子('

事故でぁ爆発が2,3回あったそうで(’

そして一番重要な点ゎ

僕の家のスグ近くで事故が起こったと言うこと

。゚(ノ∀`゚)。

大体200mあるかないかって言うぐらいの距離だぉ。゚(ノ∀`゚)。

今でも白い煙がモコモコヘ(゚д、゚)ノ

やばぃねー

もしかしたら地元のTVで見れるかもね(*ノд`)

以上TARAIの現場検証でした(ぁぇ
[PR]

by otaraio | 2006-08-16 11:50 | リア日記
三三三Σ(゚д゚;ノ)ノ
・・・・・・・・。(゚ω゚ )

ってぅぉおおおおおおおお三三三Σ(゚д゚;ノ)ノ

地元の神社付近で火災だってぇww(*ノ∀`)σ(ぇ

おぉ、消防車のサイレンの音が・・・(((;゚Д゚)))

ファンファンいってるよ(ノ∀`o)

近くだし自転車飛ばして見てこようかな(´・ω・`)(ぁ

まぁどうなったか楽しみだ('ω(死

ってぅぉおおおおおおおおおお爆発したぁああああああああああΣ(゚д゚;Σ(゚д゚;Σ(゚д゚;Σ(゚д゚;

ちょま(゚д゚;三;゚д゚)ぇ?ぇ?

消防車とヵやべぇよ(゚д゚;三;゚д゚)

ちょ、死人出てるってこれ(゚д゚;三;゚д゚)

(((;゚Д゚)))ガクブル

って、棺桶とヵエキスの家から事故現場ちかいじゃn(ノ∀`o)

ぃぃなー事故見れて(´・ω・`)

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!

そんな場合じゃネェか(´・ω・`)

おぉ、消防車と救急車とおったwwww

んーどうなったんだろぅ(´・ω・`)

ちょっくら自転車飛ばしてみてきます(ぁ

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-08-16 11:34 | リア日記
ゅにぞんd('ω
なんていうかさ、

最近提灯かってるわけですょ(´・ω・`)

提灯まぢでうまいんだよねwwww(サクありで7%/5分

でもさ、やっぱりうまいだけあって横狩り来るんだよねぇ(´・ω・`)

これじゃれべあがらないつーのorz

まぁ何だかんだ言って毎日2LVだけ上げてますが

まぁ友達からばとんきたんでw


みんとcからバトン回ってきました(*゚ω゚)

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。





テーマ「大切な物」




■最近思う「大切な物」 

やっぱり友達ですかねwwww「最近思う」じゃないけど(’


■この「大切な物」には感動!!

友情(・ω・`*

 
■直感的「大切な物」

よくわからnorz


■こんな「大切な物」は嫌だ!!
 
スグになくなってしまう物とか・・・(´・ω・`)



■この世に「大切な物」がいなかったら

生きてる意味ないんじゃないの?(´・ω・`)ショボーン
大切な物あってこそのじんせいだぉね(*ノд`)

さて、このバトンを誰に渡そうヵ(´・ω・`)

じろっちゃん 「メイポ」

たろc 「金」('ω

うまc 「友達」

きたc「うまい棒」(’

ってとこです、

正直最後の奴ゎ適当です('

りあー
[PR]

by otaraio | 2006-08-10 23:26 | メイプル&リア日記
やっちまった・・・・(゚Д゚;;;)
ぁーあついですねー

なんて言うか小さな部屋でクーラーつけてるのに

汗がだらだらと・・・('A`)

あれだ、

今年の夏ゎメイポやりながら-5kgできるかもしれねぇ(・∀・)(ぇ

まぁふとってねぇけどね(´・ω・`)ショボーン

てヵタダの夏ばてじゃn('

ばとーn
[PR]

by otaraio | 2006-08-06 23:23