ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぁちぃー('A
ぁちー

やべぇぞこれ

塾4時間とかめんどくせぃぞ

ぁーそれにしてもまぢでぁちぃー

クーラー3時間ぶっ続けでつけてるのに32℃→30℃ってどぅょ

-2℃だけorz

ぁちぃー

ぁー

orz

ぁー、そういやディズニーランドのコトかこうかとおもったんだよ

でもね、

書くのめんどくさいからやめる(・∀・)

と言うのゎ嘘で

いつかゎ書こうかと思います(・∀・)

えぇ、いつか。。。('ω

まぁ

まさヵ妹がディズニーランドにまで行って

ポップコーンたべたいぃいいい!ヽ(`д´)ノ

と言うとゎ思いませんでしたよ(何

ポップコーンとヵ近くのスーパーに売ってるだろ。

まぁそんな感じの3日間でした(謎

んじゃぁ明日もクラブ4時間あるしハヤク寝るか

(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-07-31 23:48 | リア日記
TARAIゎ今日から3日間消滅します
んと

明日から3日間東京ディズニーリゾートへ行くらしいので

今から飯食って風呂入って寝ます。

どうやら明日ゎ4時おきだそーで、、、

早すぎだろ('A`)年寄りカヨorz

今からねれないっつーねn('

まぁ

東京ディズニーリゾートで楽しんできます。

まぁカナリ暑いでしょうけどorz

あと宿泊先のホテルに無線LANが着いていれば

PSPからブログ更新できるのでw

まぁそう言うことで

また3日後にあいましょうw

(*・ω・)ノシ

リア友へ
[PR]

by otaraio | 2006-07-27 19:27 | リア日記
ぁーあっつぃー('A`)
ぁー

ぁちー

やべぇよこれ、

室内温度34度だょ('A`)

クーラーつけたけど効き目全くないし('

クーラーの室内設定温度が25度なのに効き目ナストヵorz

ぁちぃー('A`)

てヵメイポ5時30分までメンテだって?

ヴァー('A`)

どうせまた延長するんだろ( ´д`)y―・~~

ヴァー('A`)

ぁ、

家にリア友遊びに来たんでここら辺でw

メイポゎ夜できたらはいると思うんでw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-07-26 13:10 | リア日記
(´・ω・`)ショボーン
明明後日から東京ディズニーランドとヵ言うところに28,29,30日の

3日間行くことになりました、

TARAIですw

その間の3日間ゎメイポゎもちろんブログの更新できないかもしれないのでぇ(;´д`)

そぅいゃもし28,29,30日のいずれかに行く人ゎ

かきこよろぉおおおおおおおおお('ω 家族ととヵなんかあれやねnorz(何

さてメイポの方ゎと言うと。

5:30分からの3時間の塾を終え8:30分に帰ってきた僕ゎ

飯食って速メイポにぃn!(=゚ω゚)

んでまだギリギリサクチケ効いてたので10:00時まで友達と一緒にボア狩って

35%→87%にしました(*ノд`)

ぃゃーやっぱ一人で狩るより友達とかった方がたのしいねw

oTARAIo の時ゎ効率第一だったからいつもソロだった。。。。

寂しかったぽorz

まぁカコのコトゎ置いておいて(ぁ

もぅねますw

んじゃぁオヤスミーw(*・ω・)ノシ

マヂで泣いた(´;ω;)ぅぅ・・・
[PR]

by otaraio | 2006-07-26 00:08 | メイプル&リア日記
ニャ(・∀・)ニャ
やっほーw

今日で何と7回も人気上げ逃げされたタライダョw('ω

なんて言うかみんなぅカナリまく逃げるんだょねw('A`*


さて本題。

今日ゎ皆さんお待ちかね(?)のあたらしぃメインを紹介しますw

それゎ・・・・

コレだッ!

f0108568_1265259.jpg
名前ゎ 卍x蒼龍x卍

クルセを夢見る31歳('ω

よかったら友録おくってくれぃw (※但しリア友を除く('

まぁ今金欠で友録欄増やせずにイパーィのままだけどね(´・ω・`)ショボーン

地道にカリして金ためまふw

んじゃぁもぅねまww

(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-07-24 01:29 | メイプル日記
大会ヾ(・∀・`)ノダー
どもw

今日ゎリアで中体連の大会がありましたw

まァ結果ゎ聞くまでもなく負けたわけですが

何より弁当がうまかったです。(ぇ

まぁ今スゲェねむいのでねまふ

またこんどぉーw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-07-23 00:40 | リア日記
タイトルが思いつかない。
(=゚ω゚)ノィョゥ

たらいだぉw

なんていうかコッチ(和歌山)でゎ大雨でしたょ(;´д`)

それでも友達とモンスターハンターやって遊んでたけどね(何

まぁ明日大会だしもぅねまふw

(*・ω・)ノシw

あと僕のヒミツのサブモゥスグで公開する予定です('ω
[PR]

by otaraio | 2006-07-20 21:53 | メイプル&リア日記
夏休みぃ(*ノд`)
ぁー

今家に帰ってきましたよっとぉー

てぃぅヵ・・・・・・

夏休みヾ(・∀・`)ノダー

ぅn、いよいよキタネw

宿題とヵ塾とかかなりあるヶド。。。。

やっぱ夏休みゎ楽しまないと(。・ω-)(-ω・。)ネーw

まぁメイポもやると思いますが去年みたいに引きこもりゎしませんから('ω

まぁそういうことでぇw

・・・・・・・・・。

てヵ明日大会だ('A`;

今大雨降ってるしorz

明日大会あればぃぃヶどなぁー(´・ω・`)ショボーン

んまぁ(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-07-20 11:54 | リア日記
ぁー
あれだ、ネタがないorz

メイポでも今日ゎ塾あったからLV上げられてないしorz

ヴァー('A`;)

ペン回し(・ω・)
[PR]

by otaraio | 2006-07-18 23:27 | リア日記
ぃぇぃv(`・ω・´)v
ぃゃー

今日ゎ頑張った。ぅn、よくやった自分('

朝の10時から狩り始めて今までずぅぅぅぅぅぅっと狩って

やっとヒミツのサブが15LVからページになりましたwv(`・ω・´)vぃぇぃ

名前ゎ教えませんがもぅすぐで暴露する予定です(*゚∀゚)b

フフフw戦士を2日で2次させたぜぃ('ω

とりあえず疲れた|||orz|||

まぁ今日ゎコレと言ったネタないんですが、

とりあえずねまふw

んじゃぁまた明日(*・ω・)ノシw


PS.ヒミツのサブの友達少ないんで募集(´・ω・`)ショボーン

コメントでカキコしてくれればおしえますぉw(リア友お断り('
[PR]

by otaraio | 2006-07-18 00:13 | メイプル日記