ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぅひゃひゃひゃひゃ(’
ぁー

ぃー

ぅー

ぇー

ぉー(’

つぅことでしばらく仮引退することになりました(ぇ

期間ゎ今日から7月の6日ぐらいまで。

理由ゎテストとかコノPC修理に出すとかいろいろあるけど

とりあえずちゃんとかえってくるので(*゚∀゚)b

仮引退期間中このぶろぐゎ更新できないと思うので('

あとロクゎ残しておいてくれたら嬉しいな^^;

んじゃぁみなさnごきげんようv(`・ω・´)v
[PR]

by otaraio | 2006-06-19 02:47 | メイプル日記
ばとんヅケ('
ハィハィ、パス抜かれて凹んでたけど色々あって

「まぁーぃぃヵ」

てきな感じでがんばってますぉ(謎

ということで今回ゎ友達から回ってきたバトンでもやりますヵ(+・`ω・)


はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい



ルーフラウス



■あいつを色に例えると?



ぱーぷる



■あいつを四文字熟語に例えると?



酒池肉りn(ry



■あいつの良い所、一つ教えて



のーこめんと



■あいつの嫌な所、一つ教えて




ココにかききれませn(死



■あいつに唄わせたい歌は?



なんヵ「かーどきゃぷたーさくら」?のテーマソング好きならしいんで

熱唱してもらいます



■あいつと遊びに行くならどこ?



リア:できるだけあいつをさける(マテ

メイポ:逃げる(’



■あいつと一日入れ替わったら何をする?



あいつの部屋の写真取ってここにうpでもするかな。

まぢでやばいから覚悟しておけよ('



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



気合いでやせr(ry



■自分の事を言わせたい五人

タロチャ

ミントc

じろっちゃん

クリフ

ラズ

ぐらいヵな

次行ってみよー

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
TARAIでぃぃのヵな?
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
そろそろ1年ですたぃ
  
3.メイプルの好きなところは?
LVアゲとかもあるけどやっぱ友達と遊ぶことb
  
4.メイプルの嫌いなところは?
クレクレ、詐欺師、などのじこちゅーがいるとこ

@強化書の確率がおかしいこと('(何
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
詐欺られたことないけどパス抜かれたことなら2回ぁるぉ

6.メイプルで詐欺したことある?
なぃなぃヽ~ノ(´д`;)
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
ないねぇー
 
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
フフフw(何

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
87 86 36 21(’

10.10問目ですよ。少し疲れた?
うっせだまれー(壊
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
あたぼーょb
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
上に同じ
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
両方ヵな('ω

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
パス抜かれたばっかなんで5m(’

15.自分はメルを多く持ってると思う?
カナリ少ない;

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
李だよー


17.あなたの愛用のchはありますか?
6chヵな?

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
30%連続成功してた奴に70% 貼ったら闇った(

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%意外基本的にゎつかわねぇなぁ
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
かむばぁあああああああああああああああっく(’

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
試みたことゎある(’
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ふーーーーーーn (’

23.メイプルにリア友はいる?
いらnぐらいいる

24.メイプルをどうやって知った?
友達が話していたことを盗み聞きしてそれで興味もった


25.ネクソンに伝えたい事は?
とりあえずパス抜きで消えたアイテムかえs(ry<無理

以上。オツカレ自分('
[PR]

by otaraio | 2006-06-18 01:34
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ぁあああああああああああああああああ(’

またしてもパスが抜かれてあった;;;

コレで2度目だぞ('

なんヵレアアイテムだけもってかれたしね(´・ω・`)ショボーン

なんかこぅしょっちゅぅあるとまぢでこまるゎ(’

つぅことでもぅ二度と同じコトを繰り返さないように新しくNEXONIDから作り直しましたぁー

まだ僕とともしてくれる人やこれから友になりたい!って人ゎ

NoLimitHope にロク送ってくださいw

まだまだロク空いてるんで(*゚∀゚)b

PS.NoLimitHopeが今あくあなんたらから出られなくなってます。

誰ヵタスケテ('
[PR]

by otaraio | 2006-06-14 23:52 | メイプル日記
れべあぽ
f0108568_11503.jpg

約10かぶりのLVUPですね(*゚∀゚)b

これで投げのTARAIもメイン(ナイト)のTARAI抜いちゃったよ(*ノ∀`)σ

メイン86 サブ87 ね☆~(*>ωб)b


そぅいや今スゲェ足痛いので今日ゎここらへんで(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-06-14 01:17 | メイプル&リア日記
にゅーすそくほぅ02(’
(*´д`)本番は入りまーす
                                                   (´∀`)
(*´д`)3・・・2・・・1・・・
                                                   (´∀`)
|ミ
                                                   (´∀`)
                                                      
                                 こんにちゎ、タラ川クリステルです(´∀`)

                                    でゎさっそくにゅーすです(´∀`)

           今日未明、TARAIと愉快な仲間たちが次々と死んでいきました。(´∀`)
f0108568_0402118.jpg
f0108568_0413167.jpg
f0108568_0424381.jpg
f0108568_048664.jpg

                                           このほかにも(´∀`)

                 101(ハミ㌧)や86(ハミ㌧)がオヤビンに殺られたコトについて(´∀`)

                   住所不明、無職の90代前後と思われる男性を逮捕(´∀`)

                                警察が取り調べたところ犯人ゎ(´∀`)

「すべておれがやった」「ついかっとなった」「通りかかった奴をか(ry」と述べており(´∀`)

                     警察ゎ犯人に前科がないかなどを調べています(´∀`)

                              さらに警察が遺体を鑑定したところ(´∀`)

        101(ハミ㌧)の方にゎ無数の切り傷や致命傷となったと思われる
                 頭に銃を突きつけられ打たれた後などが確認されました(´∀`)

        一方86(ハミ㌧)の方ゎ未だ死因がわかっておらず鑑定を急いでいます(´∀`)

                                        次のにゅーすです(´∀`)
|
                 今日、TARAI氏が血迷って30%が2枚宿っている物に(´∀`)
|ミ
                              60%書4枚、30%書を貼ろうとし(´∀`)
(*´д`)ハィ、本番終了でーす
                                           ・・・・・・・・・。(´∀`)
オツカレサマデシター(´д`*)
                                            ・・・・・・・・・・。(´∀`)

                                    コレでNewSを終わります(_ _)
                          ~完~
[PR]

by otaraio | 2006-06-12 01:07 | メイプル日記
モゥTARAIッタラァ(*´∀`)σ) д`)
つぁw

現在1:23分('

キレイにそろったのヾ(・∀・`)ノダー(何


そういや昨日ギルドつくったよ(*ノд`)

NoLimitLoveってギルドなんだけど

まだまだ人数も少なくて無名のギルドなんだょ(´・ω・`)ショボーン

でもいつかゎ人数20人↑に増やすからねbbb

と言うことでギル員募集('ω

入りたい人ゎカキコヨロ('ω


あと誕生日後の精神年齢またはかってみたんダョ

そうしたらさ。。。


鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


だって。

そろそろおじぃちゃnにそまっていくってどぅいうことだょ('

でもまだご老人ど22%だしぃぃヵ(∀'

てヵ精神年齢30歳て(((;゚Д゚)))ガクブル

前より上がってますよ('

1ヶ月でこんなにあがるものなのヵ?('知ってる人内緒ヨロ

でもそろそろ中年って言うのゎなんヵショックだったなぁ。。。。。。orz
[PR]

by otaraio | 2006-06-11 01:26
ばとぉおおおおおおおn!!
タイトルのとーり今日ゎバトン2つあるぉー

元気出していってみよー!


①ペットはいる?
今メダカかってま('

②一番好きなペットは?
ネコヾ(・∀・`)ノダー

③恋してる?
びも(´・ω・`)ショボーン

④彼氏or彼女いる?
ぃねぇ(’

⑤理想のタイプ教えて!!!
とりあえずノリよくて話しわかってくれる人なら( ゚ェ゚)b

⑥血液型教えて!!!
Aですがなにヵ('

⑦頭いい?
さぁ?

⑧運動神経いい?
びも

⑨今まで骨折したことある?
ばっちりあるぉbbb

⑩結婚してる?
早ッ('

⑪好きな言葉は???
時ゎかねn(ry
三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!

⑫今使ってる筆箱は?
ぷぅーまのくろっぽぃゃつ

⑬携帯電話持ってる???
もってないぉ(´・ω・`)ショボーン
携帯ホスィーーヾ(・∀・`)ノ゙ーー!!

⑭究極の癒し教えて!
寝r(ry

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?
ないヵな(´・ω・`)

⑯尽くす派?尽くされる派?
両方で('ω

⑰自分を動物に例えると?
んーなんだろ。。。
たぶnナマケモノとかの類だとおもわれる('

⑱動物占いって知ってる?
興味ナス

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?
しらねぇ('

⑳年上派年下派タメ派?
できれば同いd(ry

バトン回す人ゎ
タロチャ
セルス
ミントチャ
クリス
ラズ
よく
なっこ姫c
じろっちゃん
ヵなw

さぁ次いってみよー('


「困ったよセリフ的なバトン!」

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
渦深cバトン回してくれてありがとぉヾ(・∀・`)ノ゙

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
なにげに親しくなってみたり(´・ω・`)ショボーン

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
ぅるせだまれぇええええええ!!!('

・朝起きたら全裸だった。
Σ(゚д゚; ヽ(´д`;三;´д`)ノ

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
ちょ、おまえも小指うてy(ry

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
キモ━━━━━ヾ(・∀・`)ノ゙━━━━━ィ!(ぇ

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「・・・・・」ばたn

・バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人ですヵ('
んー

タロチャ
セルス
ミントチャ
クリス
ラズ
よく
なっこ姫c
じろっちゃん
です(' (前回と全く同じ

あれだ、バトンハマッタ(*ノд`)

みんないつでもバトン回してコイヤー('ω
[PR]

by otaraio | 2006-06-07 23:41
TARAI絶体絶命のピンチ!!('
やべぇどぅしよう・・・・・(´д`;三;´д`)

あれだ、ぅn、












































ネタがねぇ(・∀・)

ぁ、

1つぃぃねたあるじゃn(*ノд`)

ねぇねぇ聞いてぇ(*ノ∀`)

今日ゎ友達の友達に誘われて姉御行ったんだけどさぁ

自分の攻撃全く当たらなかった(・∀・)

全部 MISS MISS MISS なのね(´・ω・`)ショボーン

んでなんて言うか自分の無力さが身にしみてわかったよ('

やっぱ86LVじゃかすりもしないなぁ。。。。

つぅゎけでとりあえず夏休み前後に100LV目指すんでbbbb(ぇ

夏休み中に110ぐらいまで行けたらぃぃな(*ノд`)(死
[PR]

by otaraio | 2006-06-05 23:57
TARAIゎ見た!!('
~とりあえず今日起こった出来事をハイライトでお楽しみください~
f0108568_0272535.jpg

マズゎ13日ぶりにLVUPイエ――ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ――イ!
f0108568_029038.jpg

次ゎ友達に売ってもらったガシャチケで出た奴。カナリ黒い(。・ω-)(-ω・。)ネー
f0108568_044164.jpg

f0108568_042136.jpg

そしていざ友達と一緒に新MAPへ!!

そこでたまたま出会った人とSSを記念にパシャリ。

n?1人おかしいんじゃないかって?気のせいだぉ(*ノд`)(殴

f0108568_162626.jpg

次。応接間にて100LV↑なのに金金ばっか言ってるどこかのきりぞくさn('ω

※よい子の斬り賊ゎ決してこうならないでください。ヤケドします。('

f0108568_16533.jpg

f0108568_0541145.jpg

ぇへへへへ(*ノд`)

経験値が0%だと言うことをいいことにみんな墓だヘ(゚д、゚)ノ

ちなみにコノ3人ゎあとで通りかかった人をも墓にしました('

そして、メイポでカナリ中のイイ友達が・・・・三三三三Σ(゚д゚;ノ)ノ
f0108568_0565863.jpg

日シュリを軽くポンと貸してくれましたΣ(゚д゚;

まぢでありがてぇ('ω

その後ちゃんと返したけど(。・ω-)(-ω・。)ネーw

一度日シュリ使ってオヤビンかってみてぇ(*ノд`)


■よい子のオマケ!!
f0108568_0592577.jpg

f0108568_0593520.jpg

よ○が自滅した瞬間をとらえた貴重なSS('ω

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!
[PR]

by otaraio | 2006-06-05 01:01 | メイプル日記
o<´・ω・`>oビローン
タダイマ2:22分

よく起きてた自分('

そういやさぁー、聞いてくれよぉ(*ノд`)

今日ゎさ、パス抜かれてから地道に貯めてきた金を使って

やっと攻撃10軍手買えましたぁwヽ(*´∀`)ノ

ォィ、そこ。攻撃10とヵしょべーなとヵいわない('ω

コッチゎコッチで頑張ってるんだからね!!?(何

まぁそう言うこと(謎)でこれからゎカリに専念していきたいと思います。

でもサクチケ6月8日にきれるんだけどね('

まぁ無くなったら買えばいいさ☆(死

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!
[PR]

by otaraio | 2006-06-04 02:21