ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キタ―――(゚∀゚)―――!!
ぅひょぉおおおおおおおおおおおおおお(’

つ・・・ついに!!

ハネウマライダーがフルで聞けるようになったよぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マヂで長かったw

カナリ待ったぜ(´・ω・)>ハネウマ

まぁこれからきいてきまw

ノンw
[PR]

by otaraio | 2006-05-30 01:08
(*ノд`)
つぁーーーーーwヽ(*´∀`)ノ

引っ越しとか定期テストとかあってメイポとかできなかったけど

久しぶりに復帰したTARAIだぉw

ぃゃーメイポまぢでいいね(*゚∀゚)b

ぅへへへへ(*ノд`)(キモ

そういや今日なんか精神年齢鑑定ってやつやったんだけどさ

なんか



































































精神年齢26才だって

実際ゎ14才になったばっかですょ?(’

んでIQってあるでそ?確かあれって精神年齢÷実年齢×100(だっけ)らしいんだょ

早速計算してみると・・・・

Σ(゚д゚;

IQ185ってでた(’

スゲェ天才じゃん(((;゚Д゚)))(マテ

まぁ英語理解できない僕がこんなにIQ高いはず無いしこれゎスルーで(ぁぇ

でも精神年齢高かっただけいいとしよう(´・ω・`)

あと性格診断所(?)みたいなとこでやってみたらさ


現実的で、無理をしない人。何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。

慎重なタイプだが、あれこれ悩んだり、迷ってしまうことが多い。

責任感が強く、何事も最後までやり抜くねばり強さがある。目標を決め、それに向かって確実に歩み寄る慎重な面があるので、多少時間がかかるが、どんなことでも自分のものにできる。ただし、頑固、融通がきかないという面も。

やべぇ当たってるΣ(゚д゚;(マテ

占い系おそるべし(((;゚Д゚)))

でも面白いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

んじゃぁこれからどっかいきまー(踏

|ノン

|ミ
[PR]

by otaraio | 2006-05-27 10:58
にゅーすそくほぅ
(*゚∀゚)<本番はいりまーす                  
                                    (_ _)

(*゚∀゚)<3・・・2・・・1・・・
                                    (_ _)

(*゚∀゚)    
         こんばんゎ、番組の途中ですがNewSです(´∀`)
|ミ
     昨夜未明、TARAI氏がショーワ町で遊んでいるときに(´∀`)

         卍よくある卍氏が女湯を乗っ取った件ですが(´∀`)

     今日未明、TARAI氏が偶然卍よくある卍氏を町中で
    発見し警察に通報し卍よくある卍氏ゎご用となりました(´∀`)

                    調べに対し卍よくある卍氏ゎ(´∀`)

        「すべて俺がやった」 「入りたくて入った」 「こうなるとゎ思わなかった」

       と容疑を認めていますが、署でゎ卍よくある卍氏に(´∀`)
              前科がないか取り調べを勧めています。

                            次のNewSです(´∀`)

             今夜、TARAI氏ゎ2週間ぐらい仮卒する
                        と公の前で発表しました(´∀`)
|゚д゚)あの・・・・
           コレゎTARAI氏がもうすぐで引っ越しするのと
    中間テストがあるのでPCを片付けられると述べていました(´∀`)
ミ(*゚∀゚)ぁのー
                             次のNewSです(´∀`)
(*゚∀゚)あの、、そろそろ時間ですよ?
                                       Σ(゚д゚;
(*゚∀゚)・・・・・
                     コレでNewS速報を終わります(_ _)

                       ~NewS END~
[PR]

by otaraio | 2006-05-16 00:27 | メイプル日記
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノィャッホーィ♪
どーもw久しぶりの更新ですw

メイプルの方でゎ友達にアイテムを貸してもらったりして

何とか親分を狩れるようになりました^^;

アイテム貸してくれたりしてくれたひとありがとぉw

もぅ引退ゎなさそうですね^^;

でゎまたメイポで会いましょう(*゚∀゚)b

|ノン
[PR]

by otaraio | 2006-05-14 13:21
( ゚∀゚)アハハハハハハハ八八八八ノ \ノ \ノ \ノ \
ぁーどうしようかなー

マヂでどうしようかなぁー

んー・・・

ぁ、ども、TARAIです(´・ω・`)ショボーン

なんかさ、今日メイポに入ったら

見事にパス抜かれてた

ぅn、だからもぅ雷シュリとヵ攻撃10の軍手とか桃マン4とヵも全部無いわけですよ

被害総額ゎなんと200m前後

しゃれにならないよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ引退考えてるけど友達が引き留めてくれるのでひとまず引退ゎなさそうかな(´・ω・)

でも何もできない状態が続けばもぅ引退するからね、まじで。

まぁガシャチケ買って一攫千金して新しい装備そろえようと考えてま(ぁ
[PR]

by otaraio | 2006-05-08 23:08 | メイプル日記
あぁ。。。。
ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

今日で長かったGWが終わり明日から通常どぉりですね(´・ω・`)ショボーン

しばらく休み続きだったからなんかがっこーだるいなー(ぁ

ぁー・・・

そういやGW中の課題やってねぇ(ぇ
[PR]

by otaraio | 2006-05-08 01:16
やっとはちじゅーれべ
(*゚∀゚)ノィョ━━━━━━ゥ!

最近メイポでLVUPしたら友達に  とヵ 何時間メイポやってるんだ?コノ
とヵ色々言われてますけど

そんなコトじゃ僕ゎくじけないぉ(゚∀゚)

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!

ゴメン、ちょいやりすぎた('

と言うことで本題。

今日ゎ朝寝坊して11時に起きたからどこの狩り場回っても空いてなかった;;

だから友達と一緒にオヤビン狩った(´・ω・`)

ん?ちょっと背伸びしすぎじゃないかって?

大丈夫bトータルオヤビンで7回死んだけどちゃっかり50%貯まっちゃってるよ

しかも一緒に狩ってくれた友達が何と2mで翡翠売ってくれた(´д⊂

マヂでありがとぉw(*゚∀゚)b

その後友達ゎリアでなんかあるらしいのでソロになった(´・ω・`)

ソロだと暇なのでてけとーにあそんでたら久しぶりに焼き肉食べに行くことに♪ムホ(゚д゚*)ムホ

3ヶ月ぶりイエ――ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ――イ!>焼き肉

んでちょーしのってユッケ3人前喰った('

途中吐きかけた(’(キモ

そして帰宅後スグにPCつけてオヤビンソロだけど狩ってみた

その後2回死んでおとなしくゾンビ狩りに行ったけどね

いざゾンビ狩るぞぉ!!

って言ったのが7:20分頃で船に乗って7:40分に死森に着いたんだけど

どこも死森あいてないね

やっぱ遅すぎたか(´・ω・)

その後も死森探したんだけど空いてなかったから残り少ない拡声器を使って入れてもらうことに

結果ゎ誰からもWis来なかったよ

みんなヒデェ。゚(ノд`゚)。

拡声器で叫んだ後も根気よく死森空いてないかなーってさがしてたら

コロンに遭遇(゚∀゚)

どうやらコロンも狩り場がないそうで

いつもコロンだけが仲間だぁあああああああ!!!ヽ(;´д`)ノ(踏

んでその後てけとーに回ってたんだけど

コロンに会ってから物の数分で死森2をげっと(’

見つけたらスグコロンに内緒送って一緒に狩りましたよ(*´ェ`*)

元々ココで狩ってた人たち(?)が来て色々口論してました

Aさん:オイ、コレゎどういうコトだ

Bさん:ごめ;落ちた;;;

Aさん:ったく・・・・

Bさん:;;;

゚∴゚・(*ノ∀`)σ・。∴゚ (ぁ

あの2人ゎなんか可哀想だった(?)ヶど何とかギリギリ4倍たいむにゎ間に合った(*゚∀゚)b

そして30分後にLVUP―――(゚∀゚)―――!!

とうとうたらちゃん(投げの方)も80ヵw

その後もコロンと一緒に狩ったけどゾンビでゎもう5分で1%しかもらえないようになった;(サクあり)

牛タン見てみたら80~ゎD子とヵオヤビンがうまいそーで

今度から金融にひっきーだな(´・ω・)

まぁ今日ゎこんな感じかな

あぁ、今ユッケ喰ったのが原因かわからないけどとりあえず腹痛いので寝ます

おやすみーw
[PR]

by otaraio | 2006-05-06 02:37 | メイプル日記
。。。。。。。。
今日ゎいつも通り友達と一緒にゾンビ狩ってましたww
f0108568_2226473.jpg

んで8時からの4倍タイムゎ友達と友達のプリ様と一緒にかりましたww

なんとその4倍タイムで1LVあがっちゃったょ(*ノ∀`)σ

やっとシャドパも10LVかぁ・・・・・・ww

そしてLV上がった後ショーワに戻ってD子を狩ってみることに

すると。。。。。

f0108568_22295626.jpg

f0108568_22304068.jpg

死んじゃった(*ノ∀`)ペチョン

まぁLV上がったことだったのでセーフ(・ω・`)

5%がぱぁになったけどね(´・ω・`)ショボーン

その後ゎスグに落ちましたよw

んまぁコレくらいかなw

んじゃぁもう寝ますwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-05-01 22:32 | メイプル日記
3次試験
キタノ? キタヨ キチャッタヨ(゚∀゚)

3次転職キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

と、言うことで今日ゎ3次試験についてれぽぅと

マズゎ70LVになった瞬間をパシャリ(何
f0108568_1202894.jpg

んで次ゎおぢs・・・・三⊃)A゚)・∴゚ブハッ じゃなくてカッコイイお兄さんに話しかける(’
f0108568_125572.jpg

f0108568_1293161.jpg
f0108568_1303375.jpg

そしてダークロードの元へ!!
f0108568_132638.jpg
f0108568_133476.jpg

なんて言うか自分に自信を持ちすぎだよね('A この後あっさり負けるのに
f0108568_1341465.jpg

f0108568_136612.jpg

このように目を閉じて対ダークロード戦に向けて精神統一(ry)ているのである(踏
f0108568_1365665.jpg

f0108568_1382964.jpg

意外と小さいのね(*ノ∀`)σ

で、この後ものの数分でダークロードを撃沈

f0108568_14187.jpg

f0108568_144999.jpg

f0108568_1425575.jpg

f0108568_1454229.jpg

この後色々あったけどUPがめんどくさいから略ね(’

んで無事に3次転職できましたbbb

色々手伝ってくれた人とかありぃーww

これからも頑張るからね☆~(*>ωб)b




@投げの方が3次したらメイン交代って言ってたけど

メインの方の友達で結構批判(?)の声が多かったのであの件ゎ無かったことにw(ぁw

でゎwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-05-01 01:49 | メイプル日記