ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3じまでもーすこし
今日ゎ朝からテニスの練習あったので今日中に3次ゎ無理でした;;

でも明日(?)ゎ必ずするからねb

オマケ
f0108568_140456.jpg

何故か船の中で死にました('A
[PR]

by otaraio | 2006-04-30 01:34 | メイプル日記
すきんいじり
タイトルの通り↑にスクロールする奴とかカウンターつけてみましたb

コレで安心して夜もねれる(ぅω-)(何

カウンター動かなくなってたらコメントで是非報告してくれれば幸いです(´・ω・`)ショボーン

まぁこれからもちょっとずつだけどスキンいじって行くからねーw

んじゃぁそう言うことで塾いってきまwwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-04-28 16:20
とりあえず・・・・
ヤッホーwTARAIだぉw

頑張って連続で更新していきたいと思いまふw(何

今日ゎ昨日宣言(?)したとおりに頑張って 66→68LV にしましたョw

結構疲れたけどやっぱりLV上がったときの達成感がイイネ(*ノ∀`)σ

んでゾンビ狩りゎいつも通り(?)黒字:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ゎさらにリネックスが2つ出てきたからスゲェ儲かったんだョww

コレだから投げゎやめられない(。・ω-)(-ω・。)ネー(ぁ

んでその後友達に誘われたのでルディのクエをやりに行くことに♪

約20分間船に乗ってやっと着きましたルデブリアム

ココにメインできたのホントに久しぶりだ('A`;

まぁそんなこと思いつつ時計塔の奥に居るDイービルロックとか言う奴の

邪悪な掛け時計(?)を友達と一緒に120個頑張って集めましたよ(;´д`)

40分ぐらいかかったんじゃないかな?

でも終わったときゎスッキリしたねw

んでその後BPを狩ってみようってことになったのでBPの沸くトコに行ったんだけど・・・・・

やっぱりなかなか空いてないね(´・ω・`)ショボーン

まぁ人気の狩り場だし・・・・・と思いながらch回っていると

やっと空いてたよ(*´∇`*)

んでしばらく狩ってたんだけど・・・・

BPうまいねw

サクなしだったのに4%強貯まったよ(*ノ∀`)σ

これからメインでの狩り場ゎBPに決定wヾ(*´∀`)ノ゙キャッキャッ

でもスゲェ赤字だから投げの方で稼いでから狩るけどねっw

まぁこんな感じでしたw(何

後リアでゎ明日授業参観だ・・・・・

めんどくさいけどクラブもないし5時間で終わるので早く家に帰ってこられるw

まぁメイポできないけどね(´・ω・`)ショボーン

塾あるから|||orz|||

とりあえずガンバルヨ(;´д`)

んじゃぁもう寝るかwwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-04-28 01:11 | メイプル日記
(*´ェ`*)
今日ゎリアで病院に行って来ました。

ぃゃさ、たいしたことじゃないんだけどね。

持病の治療だから(´・ω・`)

んでその後マクドにいって何とかって言う奴食べたョ

それがさ、結構いける*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて言うかうまかった(*´ェ`*)

その後家に戻ってからメイポやったョw

なんかメンテあったらしくてパッチの何とかって奴が出てきて

入るまでにちょっと時間かかったけどメイポにインw

んで投げの方で船に乗って死森へ直行。

運良く死森2が空いてましたw

んでそこで友達がパッチでできた新しいMAPの話で盛り上がってるそばで僕ゎ

一人で黙々とゾンビ狩ってました(;´д`)

正直友達が羨ましかった(´・ω・`)

でも2時間狩って経験値ゎ 21%→76% になってメルゎ400k近く貯まったw

さらにドロポしたゾンビ歯も売ったら結局ゎ500k近く貯まったかなぁ・・・・・・w

その後10時になったのでしょーわに戻ってやっと新MAPに行ってきましたww

銭湯から入れるらしいので入ったみたんだけど・・・・・

入ったら凄かったョ(;´д`)

なんか火魔とかが一生懸命に赤いスルラ(っぽいもの)狩ってたし

てけとーに突っ込んでいったんだけどなんか毒状態になった(;´д`)

敵の攻撃も結構高かったので結局銭湯に逃げ込んだョ('A

その後キノコ神社に戻ってキノコラーメンとかおでんとかジャンタコとか狩って

暇だったので手下狩ってたョ(´・ω・`)ショボーン

んで気づいたらこんなになってたのでSSゲットw
f0108568_051276.jpg
イエ――ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ――イ!

その後しばらく狩ってたけど

やっぱサクチケ効いてないから狩る気がないので

80%貯まったところで今日の狩りゎお終い(´・ω・`)ショボーン

その後友達としばらくチャットして落ちたw

まぁ明日からの予定ゎ

木曜日:68LVに 金曜日:塾でメイポできない('A 

土曜日:サクチケがこの日に切れるので朝からクラブがなければ70に

そして日曜日:3次:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みたいな感じですw

まぁ明日もがっこーなので寝ますwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-04-27 00:59 | メイプル&リア日記
ァヒャw
ァヒャw

やったよwとうとうイエッペから雷落としたよw

:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい。そう言うことで今日も雷シュリ落とさないかなーって感じで

イエッペ狩ることになりました。

結果ゎ・・・・・・




















惨敗|||orz|||

ヒデェよ、何も出ないとか('A

まぁその後投げの方で友達のプリ様と一緒にゾンビ狩って62→66LVになったww

戦士の時とか1日中狩って1LVだったのに何この効率(*ノ∀`)

この調子で行くと来週中にゎ3次させられそうだww

まぁ廃にならない程度にガンバルヨ(A'
[PR]

by otaraio | 2006-04-24 01:21 | メイプル日記
不定期的更新が続く(’
久しぶりの更新ダーw

昨日学テとかあったから更新できなかったww

まぁ僕ゎ今まで勉強する間も惜しんでメイポやってたけどねヘ(゚д、゚)ノ(なんか違

そのせいで学テの5教科合計がなんと・・・・・

344でした(*ノ∀`)σ(自己採点

こりゃぁ酷いwww

マジで焦ったョwww

でもまぁ、全く勉強やってない割にゎ勉強やりまくってた

友達のK.K君よりゎよかったけどね(死

まぁリアゎこんな感じw


んでメイポゎと言うと・・・・・

今メイン(85ナイト)でイエッペがうまい。゚(ノ∀`゚)。

あれゎスゴイよwドロポ&経験値ウマー(゚д゚*)だしww

雑魚(イェティとかホワイトパン)でコンボカウント貯めてイエッペにコマをぶちかます

これがまた楽しい(*ノ∀`)σ

まぁ狩ってるのゎドロポねらいでSDTだけだけどねw(ぁぇ

んで毎回ドロポするのゎレアドロポ以外(’

酷いときなんかミスリルシールド(粗悪)1コって日もあったけどね。゚(ノ∀`゚)。

ヒドイヨ、イエッペ(´д⊂グスン

でもレアドロポじゃなくても2.3個ドロポあれば店売りだけで黒字だけどね♪

んでメインで稼いだ分をサブ(投げ)に回してゾンビとかヘクタとか狩るw

ドロポゎ雷シュリ出たらサブ行きだし、グリュンでたらメインで使うしw

まぁ、もうしばらくSDTゎ氷の谷2で引きこもります( ゚ェ゚)b
[PR]

by otaraio | 2006-04-18 00:54 | メイプル&リア日記
ぁーぁーぁーぁー(壊
久しぶりの更新。

今までこのブログの存在はっきり言って忘れてました。(ぁ

うん。ネタがない。

と、言うことで・・・・。

このブログでゎネタを募しy・・・・・三○)д゚)・∴゚ブハッ!!

ネタゎ自分で頑張って考えますよ(;´д`)

んじゃぁこれからメイポやってきます。(ぁぇ

ノン
[PR]

by otaraio | 2006-04-13 16:53
狩り三昧
はい。久しぶり(?)の更新です。

今日ゎ朝1LV上げてから、そろそろ手下が不味くなってきたので

「このままでゎヤバイ」と感じたTARAIゎエルナスに居るヘクタを狩ることに。
f0108568_21204239.jpg

画質悪いけど許して('A`;)

するとそこへ(?)友達のメインが登場。
f0108568_212338100.jpg

お初♪イエ――ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ――イ!

で、その後しばらく狩り続け回復薬が切れたところで

TARAIゎキノコ神社へ。

キノコ神社での用事を済ませた後、エルナスに向かうため船に乗っていると

友達からゾンビ狩りのお誘いが・・・・・

ハルヒチャにゎ悪いがゾンビの方に行かせてもらう。

ゾンビを刈り始めてからしばらくしてTARAIゎゾンビの効率の良さに気づく。

ジャンタコありで10分で8%前後って・・・・・(;´д`)

正直ヘクタよりうまかった(´・ω・`)

その後、ゾンビ狩りに誘ってくれた友達ゎ「露天ホウチするから」

と言うことで僕に狩り場を譲ってくれた

その後すぐにLVUP♪

いやー、やっぱりゾンビゎうまいですなぁ(*´∇`*)(何

LV上がってからソロ狩りから友達を誘ってPTでゾンビを狩ることに。

そして回復アイテムやシュリが切れたので町に買い出しに行くことに。

そして町での用事を済ませた後、友達が待っている死森に向かおうとすると・・・・・

DSをかけ忘れウェンティゴとダークペペに殺られました('A`;)(むかついたからSS撮ってない)

もう死ぬのゎイヤだと言うことでフリマで閉鉱書を購入。

相変わらず高いなコノヤロウ(’

閉鉱書を3枚購入した後閉鉱書を使って死森へ。

そのあと少し狩って今日の狩りゎ終わり。

1日でこれだけも上がるとゎ正直自分でも驚いた(*´ェ`*)

今度からの狩り場ゎ死森に決定ですな(・`ω・)

                          オマケ↓
f0108568_214141.jpg

ライフドレインで遊んでたらゾンビマーチできた('
[PR]

by otaraio | 2006-04-09 21:42 | メイプル日記
たましぃたろー
今日は僕の友達の魂タローのサブと一緒に狩り場1で暇つぶしてました。

なんて言うかあの人色んな意味でスゴイね。うん。

さて本題。狩り場1に来た物の特に面白いこと無いから

僕はたまたま手元にあった10%防御盾書をタロチャに押しつける。

タロチャは早速僕があげた書を貼った。

すると・・・・・。


















f0108568_23203590.jpg

成功しちゃったよ('

うわぁー!!(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何?何?10%でいきなり成功?

その強化運を僕にも分けてくr・・・・・⊃)д゚)・∴゚ブハッ!!

まぁこんな感じで成功。(謎

強化も終わったしやることねーなーとか言ってたら

いきなりタロチャがアイテムをばらまく。

僕もココでひけを取っていてはいけないと思い負けじとアイテムをばらまく(’
f0108568_2326389.jpg

                      記念のつーしょっと(’

ばらまくだけばらまいて結局また暇になった。

そしてこの後僕はタロチャの着ていた黒夜(上)を無理矢理借りて

30%鎧上を貼る。

すると見事に闇の中に消え去るアイテム。

タロチャは許して(?)くれたけど僕はやっぱりタロチャに申し訳ないことをしたと思う(´・ω・`)

ゴメンヨ。今度買い直してあげるからね(;´д`)ノ


                          オマケ↓
f0108568_23311592.jpg

一心不乱にアイテムを拾いまくるタロチャの図(’
[PR]

by otaraio | 2006-04-06 23:36 | メイプル日記
アバダかえますた
タイトルの通りアバダ替えますた。
f0108568_0555949.jpg
ちょっと前の奴と被ってるトコあるけどそこゎあえてスルーで。

感想とかあればコメントにカキコしてください。

うん。これだけ。(蹴
[PR]

by otaraio | 2006-04-06 01:00 | メイプル日記