ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:メイプル&リア日記( 11 )

いよいよ来ましたね。例の奴が('A`)
ぁー

ぁー(´・ω・`)ショボーン

ついに来ましたね。









期末テスト

ちょ

このまえテストで2週間ぐらぃ仮引退してたばっかじゃないですか('A`)

今度ゎ3週間ぐらぃですかね

………orz

ながぃy。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ

そーぃぅことなんで(´・ω・`)ショボー

テストゎ来月の12月1日ぐらぃに終わるんでそれくらいに帰ってこられるかな

んじゃ

なにもォチなしですが

またw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-11-06 02:15 | メイプル&リア日記
おしぃ(’
ぁー

今日ゎリアでなんか県下統一なんとヵてすとって奴やりました

中間テストと違ってめっさ簡単だったしw

テストの時間ゎ一教科50分だヵら

各教科15分ぐらいで終わったヵら

残りの35分ぐらいずっとねてたねぇーw( *´艸`)

まぁ今日ゎ楽な時間割だった、ぅん。

さて、明日ゎいよいよテスト帰ってきます。

社会or数学と理科と英語だっけ?

たぶんそんな感じで3つ帰ってくる

今回ゎ最低でも5教科合計430ゎ取らないと親にやられるからな('A`)

ぁー今からめっさどきどきしてきたorz

明日生きてたらいいなー(’

めいぽ
[PR]

by otaraio | 2006-10-05 22:13 | メイプル&リア日記
ま。。。。まぢですヵ。。。。
ヾ(・∀・`)ノダー

昨日船ロムとかいってそのまま寝ちゃったのヾ(・∀・`)ノダー

んでしまったΣ(゚д゚;;;)って感じで起きて朝食食べてメイポでもやろうかと思ったんだよ。。

でもね。。。。。。




























何故かメイポできないんだよ

何とか初期エラーって出てきて入れないんだよぉおおおおおおお

ぅゎああああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあえず誰かタスケテorz
[PR]

by otaraio | 2006-09-03 10:05 | メイプル&リア日記
あひゃw
あれだ、

引退することゎひとまずゎなさそうだけど

なんヵ夏休みの宿題終わるまでめいぽできなくなるorz

ひどぃはなしだ(´・ω・`)ショボーン

まだまだ宿題残ってるのに;;;;;

まぁ25日までにゎもどってきまふ

そう言うことで(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-08-19 03:46 | メイプル&リア日記
ゅにぞんd('ω
なんていうかさ、

最近提灯かってるわけですょ(´・ω・`)

提灯まぢでうまいんだよねwwww(サクありで7%/5分

でもさ、やっぱりうまいだけあって横狩り来るんだよねぇ(´・ω・`)

これじゃれべあがらないつーのorz

まぁ何だかんだ言って毎日2LVだけ上げてますが

まぁ友達からばとんきたんでw


みんとcからバトン回ってきました(*゚ω゚)

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。





テーマ「大切な物」




■最近思う「大切な物」 

やっぱり友達ですかねwwww「最近思う」じゃないけど(’


■この「大切な物」には感動!!

友情(・ω・`*

 
■直感的「大切な物」

よくわからnorz


■こんな「大切な物」は嫌だ!!
 
スグになくなってしまう物とか・・・(´・ω・`)



■この世に「大切な物」がいなかったら

生きてる意味ないんじゃないの?(´・ω・`)ショボーン
大切な物あってこそのじんせいだぉね(*ノд`)

さて、このバトンを誰に渡そうヵ(´・ω・`)

じろっちゃん 「メイポ」

たろc 「金」('ω

うまc 「友達」

きたc「うまい棒」(’

ってとこです、

正直最後の奴ゎ適当です('

りあー
[PR]

by otaraio | 2006-08-10 23:26 | メイプル&リア日記
(´・ω・`)ショボーン
明明後日から東京ディズニーランドとヵ言うところに28,29,30日の

3日間行くことになりました、

TARAIですw

その間の3日間ゎメイポゎもちろんブログの更新できないかもしれないのでぇ(;´д`)

そぅいゃもし28,29,30日のいずれかに行く人ゎ

かきこよろぉおおおおおおおおお('ω 家族ととヵなんかあれやねnorz(何

さてメイポの方ゎと言うと。

5:30分からの3時間の塾を終え8:30分に帰ってきた僕ゎ

飯食って速メイポにぃn!(=゚ω゚)

んでまだギリギリサクチケ効いてたので10:00時まで友達と一緒にボア狩って

35%→87%にしました(*ノд`)

ぃゃーやっぱ一人で狩るより友達とかった方がたのしいねw

oTARAIo の時ゎ効率第一だったからいつもソロだった。。。。

寂しかったぽorz

まぁカコのコトゎ置いておいて(ぁ

もぅねますw

んじゃぁオヤスミーw(*・ω・)ノシ

マヂで泣いた(´;ω;)ぅぅ・・・
[PR]

by otaraio | 2006-07-26 00:08 | メイプル&リア日記
タイトルが思いつかない。
(=゚ω゚)ノィョゥ

たらいだぉw

なんていうかコッチ(和歌山)でゎ大雨でしたょ(;´д`)

それでも友達とモンスターハンターやって遊んでたけどね(何

まぁ明日大会だしもぅねまふw

(*・ω・)ノシw

あと僕のヒミツのサブモゥスグで公開する予定です('ω
[PR]

by otaraio | 2006-07-20 21:53 | メイプル&リア日記
仮引退してる間貯まってたバトンですぉw
つぁw

久しぶりにメイポに入ったらやっぱり

パス抜かれてたねw

まぁどうせあのキャラもぅ使わないと思うしまぁぃぃヵ('ω

んじゃぁバトン行きますよぉw

マズゎじろっちゃんとタロチャからのバトン!


01 回す人5人を最初に書いておく

  セルス

  タロチャ(ぇ

  ラズ

  クリス

  スバ
 

02 お名前は?

  TARAI?w

  一応NoLimitHopeもヨロシク(*ノд`)(ぁ
  

03 おいくつですか?

  

  メイポ…ナイト86

       ハミ87

       クレリコ36('

       ろーぐ20代

       +α(謎

  リアル…一応14歳してます(´・ω・`)(何



04 ご職業は?

  メイポ…↑のとーりw

  リアル…学生(*゚∀゚)b

05 ご趣味わ?

 

  映画鑑賞とヵ本読むとヵメイポ('ω



06 好きな異性のタイプわ?

  基本ゎ思いやりがある人でw

  

07 特技は?

  一輪車(’

  その他ペン回しとヵ?

08 資格何もってますか?

  水泳3級ですぉw(死

09 何か悩みはありますか?

  書ききれませんねぇ(´・ω・`)ショボーン



10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物…らーめnとヵそこらへんw(意味不

  嫌いな食べ物…変に甘い物。

11 あなたが愛する人への一言

  とりあえず待ってるので僕でよければもどってきてくだs(ry

12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

  セルス…リアでも結構中の好い友達(*ノд`)
 
  タロチャ…メイポで一緒に遊んでくれる面白い奴(*ノд`)

  ラズ…(´・ω・`)・・・・・・・・。(マテ

  クリス…LVがたっけぇスゴイ奴(謎

  スバ…結構最近知り合った友達(*ノд`)


  次いってみよーw


-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
TARAIだぉw

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
もうすぐで1年になりますねぇ(*´∇`*)
 
3.メイプルの好きなところは?  
友達とチャットできるトコとかb
 
4.メイプルの嫌いなところは?
パス抜くやつがいること('('('('('('
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないぉw

6.メイプルで詐欺したことある?
ないぉw

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
リア友の横狩りとヵw(ぇ

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
あwせdrftgyふじこlp(壊

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
一番高いのが87('


10.10問目ですよ。少し疲れた?
ねむいですorz

11.Pアイテムは使ったことがある?
ォゥ(・∀・)ィェ

12.Pでアバターを使ったことがある?
ォゥ(・∀・)ィェ

13.Pは人から買う?現金で買う?
両方でw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
76メル('
 
15.自分はメルを多く持ってると思う ?
76メルが多いとか言う人内緒ヨロ  

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
李ヾ(・∀・`)ノダー

17.あなたの愛用のchはありますか?
6chヵなw

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
ォゥ(・∀・)ィェ

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%意外基本的にゎ使わない(´・ω・`)ショボーン

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
もどってこいやぁああ

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ないぉ(’

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ぁれ?このバトン前もやらなかった?(’(今頃

23.メイプルにリア友はいる?
いらないぐらいいるぉ(’
何ならわけてあげようか?('

24.メイプルをどうやって知った?
リア友が話してるのを盗み聞き(*ノд`)

25.ネクソンに伝えたい事は?
パス抜き対策どうにかしろ(σ゚д゚)σYO

26.それから?
ぇ?
 
27.メイプルは好きなんですか?
ォゥ(・∀・)ィェ


28.社会勉強になりますか?
ォゥ(・∀・)ィェ?

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
多分古びたグラディウス(’

30.あなたは誰ですか?
TARAIヵも

31.あなたのIDとPWを教えてください。
まずあなたのIDとPWを教えてください(*ノд`)

32.メルをわけてくれませんか?
コッチが欲しいゎ!('
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!
よかったねー('ω

 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
とりあえず見た人もってヶw
もぅ二度とコノバトン回してくるなよ(’’’’(ぁ

んじゃぁもぅねむいので(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-07-12 01:11 | メイプル&リア日記
れべあぽ
f0108568_11503.jpg

約10かぶりのLVUPですね(*゚∀゚)b

これで投げのTARAIもメイン(ナイト)のTARAI抜いちゃったよ(*ノ∀`)σ

メイン86 サブ87 ね☆~(*>ωб)b


そぅいや今スゲェ足痛いので今日ゎここらへんで(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-06-14 01:17 | メイプル&リア日記
(*´ェ`*)
今日ゎリアで病院に行って来ました。

ぃゃさ、たいしたことじゃないんだけどね。

持病の治療だから(´・ω・`)

んでその後マクドにいって何とかって言う奴食べたョ

それがさ、結構いける*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて言うかうまかった(*´ェ`*)

その後家に戻ってからメイポやったョw

なんかメンテあったらしくてパッチの何とかって奴が出てきて

入るまでにちょっと時間かかったけどメイポにインw

んで投げの方で船に乗って死森へ直行。

運良く死森2が空いてましたw

んでそこで友達がパッチでできた新しいMAPの話で盛り上がってるそばで僕ゎ

一人で黙々とゾンビ狩ってました(;´д`)

正直友達が羨ましかった(´・ω・`)

でも2時間狩って経験値ゎ 21%→76% になってメルゎ400k近く貯まったw

さらにドロポしたゾンビ歯も売ったら結局ゎ500k近く貯まったかなぁ・・・・・・w

その後10時になったのでしょーわに戻ってやっと新MAPに行ってきましたww

銭湯から入れるらしいので入ったみたんだけど・・・・・

入ったら凄かったョ(;´д`)

なんか火魔とかが一生懸命に赤いスルラ(っぽいもの)狩ってたし

てけとーに突っ込んでいったんだけどなんか毒状態になった(;´д`)

敵の攻撃も結構高かったので結局銭湯に逃げ込んだョ('A

その後キノコ神社に戻ってキノコラーメンとかおでんとかジャンタコとか狩って

暇だったので手下狩ってたョ(´・ω・`)ショボーン

んで気づいたらこんなになってたのでSSゲットw
f0108568_051276.jpg
イエ――ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ――イ!

その後しばらく狩ってたけど

やっぱサクチケ効いてないから狩る気がないので

80%貯まったところで今日の狩りゎお終い(´・ω・`)ショボーン

その後友達としばらくチャットして落ちたw

まぁ明日からの予定ゎ

木曜日:68LVに 金曜日:塾でメイポできない('A 

土曜日:サクチケがこの日に切れるので朝からクラブがなければ70に

そして日曜日:3次:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みたいな感じですw

まぁ明日もがっこーなので寝ますwノンw
[PR]

by otaraio | 2006-04-27 00:59 | メイプル&リア日記