ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:メイプル日記( 25 )

うぇうぇw
ぁー

まったくこうしんしてなかったwwww

サブのLv上げに追われてたんです

だりぃwうぇうぇw(蹴

てヵ

あけましておめでとうございますwww

去年ゎいろいろありましたが

今年もよろしくおねがいしますw

そしてこれからもよろしくおねがいしますww

めぃぽヾ(・∀・o)ノダー
[PR]

by otaraio | 2007-01-04 04:24 | メイプル日記
ちょorz
ぁー

今日ゎ強化失敗して

7.5m消えました(・∀・)

後2.6mしヵねーょちくしょー(’

まぁ

ただ

月牙を強化しようと思って30%4枚貼ったら


1枚目→成功

2枚目→失敗

3枚目→失敗




















見事に4枚目であぼん

・・・・・

あぼん

・・・・・・

あぼん('A`)(黙レ

サョナラ7.5m!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その後元気でもつけよーとガシャチケゃったら




石弓30%きちゃいました。

ホントに僕ぅんぃぃね☆(((’
[PR]

by otaraio | 2006-10-20 00:33 | メイプル日記
もきゅもきゅ
なんて言うか

マヂでネタ無い('A`)

まぁ強いて言うならサブが60Lvになったことぐらいですかね。

ぁー誰かバトンでも何でもぃぃからねてくれぃ!('

ばとんです('A`)
[PR]

by otaraio | 2006-10-10 01:16 | メイプル日記
さぶさぶ
ばとんですょー

Musicバトン

(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)

んと

ポルノ

ポルノグラフィティ

Poruno

ぽるの

etc...

(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?

何でしょう。アゲハ蝶でしょうか

(3):その曲のサビを熱唱しましょう♪

だからろんりろんりあいたくてー

壊れそうな夜にさえー

ろんりろんりー君だけゎ

おーりじなるらう゛をつらぬいてー

ぁーのひとだヶーこころのーせぃかんたいー

かーんじたいねーらう゛みーらう゛みーつよくよわいこころー

きすみーきすみーひとりのよるぅー

(4):どうだった?

書き終えて気付きました。

これヒトリノ夜ですね('A`)

(5):楽しかった?

n、メイポで狩ってる方がつかれますy(ry

(6):おめでとう!

ありがとうございます('A`)

(7):どういたしまして

ぃぇぃぇ、とんでもなぃ。


(8):ところで、(1)の回答の一番上のアーティストの中で一番好きな人は?

ぃぁ、もぅみんなわかってるから。

ポルノグラフィティです(・∀・)

(9):その人について、25字以内で書いてください

とりあえずharuitisのブログが面白いのでちぇけらー→

(10):お疲れ様でした

はぃ乙ー

(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪

だてcがー気付かせたー恋がー

きたcなしでー育ってゆくー

悲しいタロォーつける前にぃー

小さなラズー摘んでほしぃー

(ry

のりのりですね。まぁ4人ガンバ('ω

めいぽ
[PR]

by otaraio | 2006-10-09 02:26 | メイプル日記
まぢでつかれたorz
色々描きたいことあるんだけど

そんな気力残ってないんで(’

とりあえずサブの成長でも報告して寝ますか、

んと

さぶゎ

昨日34になってから今44Lvになりましたー

ぃぁー4ばいたいむがんばった(’

まぢでつヵれたorz

んじゃ明日ぶかつあるんでおやすみー('
[PR]

by otaraio | 2006-10-07 21:46 | メイプル日記
ちょwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が仮引退中に

4次実装ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うあああああああああああああああああああああああああああああ

orz

もぅいいもん

復帰したらサブで4次目指すもん(何

今に見てろよ!!!!!!!('
[PR]

by otaraio | 2006-09-27 17:21 | メイプル日記
よかったよかった('ω
あれだ。

なんかネクソン側のエラーだったみたいだね

無事直ってメイポできたから良かったよw(ノ∀`o)

てヵ更新するネタもないしもうすぐ塾なんでメイポの今の蒼瑠の画像でも貼りますか

f0108568_1713213.jpg

                   ヽ(・ω・*)これでしw

まぁもうすぐ塾なんでw

(*・ω・)ノシ
[PR]

by otaraio | 2006-09-05 18:43 | メイプル日記
ニャ(・∀・)ニャ
やっほーw

今日で何と7回も人気上げ逃げされたタライダョw('ω

なんて言うかみんなぅカナリまく逃げるんだょねw('A`*


さて本題。

今日ゎ皆さんお待ちかね(?)のあたらしぃメインを紹介しますw

それゎ・・・・

コレだッ!

f0108568_1265259.jpg
名前ゎ 卍x蒼龍x卍

クルセを夢見る31歳('ω

よかったら友録おくってくれぃw (※但しリア友を除く('

まぁ今金欠で友録欄増やせずにイパーィのままだけどね(´・ω・`)ショボーン

地道にカリして金ためまふw

んじゃぁもぅねまww

(*・ω・)ノシw
[PR]

by otaraio | 2006-07-24 01:29 | メイプル日記
ぃぇぃv(`・ω・´)v
ぃゃー

今日ゎ頑張った。ぅn、よくやった自分('

朝の10時から狩り始めて今までずぅぅぅぅぅぅっと狩って

やっとヒミツのサブが15LVからページになりましたwv(`・ω・´)vぃぇぃ

名前ゎ教えませんがもぅすぐで暴露する予定です(*゚∀゚)b

フフフw戦士を2日で2次させたぜぃ('ω

とりあえず疲れた|||orz|||

まぁ今日ゎコレと言ったネタないんですが、

とりあえずねまふw

んじゃぁまた明日(*・ω・)ノシw


PS.ヒミツのサブの友達少ないんで募集(´・ω・`)ショボーン

コメントでカキコしてくれればおしえますぉw(リア友お断り('
[PR]

by otaraio | 2006-07-18 00:13 | メイプル日記
ぁーぁ、
ヴァー('A

アバホスィ(´・ω・`)ショボーン

いくらまだ1次したばっかだっていってもやっぱアバゎ欲しいよ(´・ω・`)ショボーン

てヵリアで金無い|||orz|||

てヵそれ以前に

NoLimitHopeのNEXONIDとPW忘れたから入れられねぇ

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

どうしようかなぁ、、、、、、

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

まぁ気合いで思い出しま('A

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
[PR]

by otaraio | 2006-07-16 14:36 | メイプル日記