人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぅぇぃ
今コソーリでゎ無いけどPC使ってます

せっかくなのでブログ更新

このままおいておくとなんヵあれだしね。

ネタもないんで友のブログヵら

更新めんどくさいんでバトン拾ってきました





【1個目】
<バトンルール>
・進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。
・新しく「Mapleに関する」質問を一つ追加して下さい。(次に回す人より後には追加しないこと。)
※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

現メィンのゃつでぃぃヵ

 名前 ( *´艸`)ヒミッw

 職業 DK

 レベル 91

02 Mapleを始めたきっかけ。

 中学校1年の時の夏休みに友達がメィポの話してたんでそれを盗みぎk(ry

03 Mapleを始めた年月日。
 
 去年の8月5日(だったと思う

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
 拳を開いて立てヾ(・∀・o)ノ゙

 好きって言うか何かねw

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

 メィプルキノコヵなw

 ぁれハミの時に像使ってょくキノコになって狩り場1でもふもふとヵやってたなぁーw 

07 Mapleの中で好きなBGM。

 どこだろぅ。てヵ基本的に音切ってMP3聴いてるからな('A`)

08 Mapleの良いところ。

 んー、やっぱ友達がぃるってとこヵなw

 オンゲだヵらたのしーんだyヾ(・∀・o)ノ゙

09 Mapleの中の好きな職業

 ゃっぱ戦士w

 ハミも楽しいヶど戦士が一番だねw( *´艸`)

★次に回す人(3名)
 
 暇

 な

 人 もってヶ(蹴



【2個目】

←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか? お豆マン はぃはぃ ゜д゜)ノ
 
つけますy後お好み焼きにも!(聞いてない


2.アウトドアorインドア? Eternal

 今ゎィンドァヵな。外寒いし('A`)

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
 塩コショーですy
 
4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

 そーいや最近なっとぅ食べてないな(´・ェ・`)
 
 食べるときゎ27%ぐらいの確率でかけます


5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
 6:4ぐらぃで漫画ヵな

 でも小説もぃぃぉねw( *´艸`)

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

 ゴハンですywだってパンだとスグにお腹へるもn(´・ェ・`)

×回す人×

暇な人もってヶ!(踏


【3個目】

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 ラズぁりがと( ゚Д゚)y-~~

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

 クマァアアアア。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
 ぁれ、コレ前にもやらなかったっヶ
 
04.朝起きたら全裸だった
 
 ゃったょーな気がするんだヶど

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 
 気のせいか。

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 
ごめn、携帯もってなぃ^-^

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
 |;´д`)失礼しましたー

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
 前回ってきたときと何か所々かわってるよーな。

 まぁぃぃヵ

 ひ

 ま

 な

 ひ

 と

 も

 っ

 て

 ヶ

 y
 
 (無理矢理


【4個目】

Q幽霊は見たことある?

 見たことなぃな。でも前USO(だっヶ)でならみたことあるy!

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 映画かな?お化け屋敷ってぃっても所詮ゎ人間だし。(それでもこゎぃヶどね(ぁ

Q死後の世界を信じる?

 どーなんでしょうね( *´艸`)ゥフフ(蹴

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ぉ花ばたヶーw(蹴

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 北じm(ry ....〆(゚∀゚*)ヵりヵり

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 お持ち帰り。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 ヵゎぃヵったらそれでぃぃy(蹴

 オッサンゎ却下。追い出す

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 
 ぃゃぁああああああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 
 携帯無いのに着信くるとヵこえぇーwww(ぁ

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 
 今ストーカーの妹が後でPCの画面見てますが何か('A`)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 ジェィソン!なんヵ響きいいから(踏

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 
 幽霊でも話せば(ry

 人間ゎ何するかゎヵらないしね。ネこた丸くn

Q最後にバトンを回す人

 暇な人ゎもってヶーw

by otaraio | 2006-11-19 22:26 | バトン
<< なんと。。。 ぅぁー >>