人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超長いばとん('A`)
だてcからいただいてきました('A`)

ねた無いからってこれゎないょorz

まぁいってみよーヾ(・∀・o)ノ゙


【境界線バトン】


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
→その気になれば何時間でも( *´艸`)

連続睡眠

→17時間ですね('A`)

全速力で走り続ける

→2秒が限界です。それ以上走ると壊れます(

立ち続けられる

→どれくらいだろ、今度挑戦してみま(((

泳げる

→ぃちぉ小5までスィェィゃってたんで600mゎいけるヵな?(’

集中して仕事勉強

ごめん、無理

登校(出勤)所要時間

→友達とまたーり行ってるので20分ぐらい。本気になれば5分('

一日何時間労働できる?

→7時間ぐらい?

何時間食べなくて平気?

→7時間が限界でしょうか('A`)

ご飯茶碗何杯まで食べられる

→ 小4の時マーボーナスでゴハン11杯たべましたy(ぉ

ビールやカクテル何杯までのめる?

→ごめん。飲んだこと無い(

タバコ絶ち

→( ´,_ゝ`)

お酒絶ち

→( ´,_ゝ`)

起きてから家を出るまでの最短時間

→5分。てヵ毎朝こんな感じ(
 
車の最高時速

→( ´,_ゝ`)
 
ハイヒール
 
→( ´,_ゝ`)

同じ携帯を使い続けた

→それ以前に携帯持ってませんが^-^;;;喧嘩うってんのかごるぁ


[金銭編]

一括現金払い→( ´,_ゝ`)

ローン→( ´,_ゝ`)

貯金→( ´,_ゝ`)

おごり→( ´,_ゝ`)

プレゼント→( ´,_ゝ`)

友人に貸す→( ´,_ゝ`)

財布に入れる現金→前財布に7円しか入ってませんでしたy('A`)

落としても諦められる現金→37円。これが限界です。


[恋愛編]

年下年上→どっちでも。でも両方行き過ぎゎあれですね

身長→σ(゚∀゚*)Meより低い方が?

何日会えなくても大丈夫?→ゎヵらn

何日連絡とれなくても大丈夫?→さぁ

一日のメール数→ メール自体やってなす('A`)(←論外

★メールの返事が来ない→ ×

★記念日や誕生日を忘れられる→×

ドタキャン→さー

遅刻→さー

同時に何人愛せる?→1人

最長交際期間→( ´,_ゝ`)

最短交際期間→( ´,_ゝ`)

知り合って最短何日で好きになった?→よく覚えてないけどはやかったよーな


[浮気編]

恋人が・・

★他の異性とメールや電話→ ちょっとぁれですね(ぇ

★二人で食事する→ ( ゚д゚)、ペッ

★他の異性映画や遊園地にいく→( ゚д゚)、ペッ

★他の異性と手をつなぐ→ ( ゚д゚)、ペッ

★他の異性とキス→ ( ゚д゚)、ペッ

★それ以上→ ( ゚д゚)、ペッ

★出合い系をする→ ( ゚д゚)、ペッ

★合コンに行く→ ( ゚д゚)、ペッ

★キャバクラやホストクラブに行く→( ゚д゚)、ペッ

★風俗に行く→ ( ゚д゚)、ペッ

●回す人●

⇒ょぅたn
⇒ うずc
⇒じぇね

■好きなものバトン■

①好きな食べ物
  
ラーメン。一日何食でもたべれますy
 
②好きな飲み物
   
こかこーら

③好きな仕事

さぁー

④好きな血液型

さぁー

⑤好きなテレビ

さぁー

⑥好きな芸能人(♂と♀)

さぁー
              
⑦好きな色

青!

⑧好きな香水

さぁー

⑨好きな数字

12

⑩好きなスポーツ

さぁー
   
⑪好きな映画

すたーぅぉーずとヵまとりっくすとかとりあえずSF

⑫好きなお酒

さぁー

⑬好きな曲

サウダージヾ(・∀・o)ノダー

⑭好きなお笑い芸人

じんなぃ

とヵ

忘れた(’


⑮好きなお菓子
   
お菓子とヵ基本的に食べないんで

⑯好きなカップメン

ぐーた あれぅまぃ( *´艸`)

⑰好きな動物

さぁー

⑱好きなブランド

さぁー

⑲好きな漫画

ハガレンとヵデスノとヵ( *´艸`)

⑳好きな季節

春。一番過ごしやすいかと
   
・最後に好きな異性のタイプ

んーあれですね。あれ(ぁぇ

次にバトンをまわす人3人

⇒ょぅたん
⇒ うずc
⇒じぇね


▲足りないバトン▼

①最近足りないものは?

金!(踏

②過去に足りなかったものは?

財布の中に金(蹴

③今日足りないものは?

金。(氏

④今足りないものは?

やっぱ金('A`)

⑤友達に足りないものは?

知力( ´,_ゝ`) (ぁ

⑥地元に足りないものは?

活気?とりあえずもう少しにぎゃヵにー

⑦学校or会社に足りないものは?

さっさとくーらーつけろ(σ゚д゚)σYO

⑧日本に足りないものは?

さぁー何でしょう

⑨世界に足りないものは?

さぁー何でしょう

⑩自分に足りないものは?

んーやっぱ

⑪最後に回す人をどうぞw

⇒ょぅたn
⇒うずc
⇒じぇね


◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
ってことでコメントよろw


●朝起きて最初にする事は?

二度寝。コレに限る(ぇ

●これだけは欠かせない日常的な事は?
 
めぃぽ?とりあえずLv上げないともやもやします(何

●好きな食べ物3つ
 
みそらーめn、しょーゆらーめん、しおらーめん

●嫌いな食べ物3つ

芋虫等もはや人間の食べ物でゎ無い物全般
 
●踏まれたくない地雷は??

さぁー
  
●最近1週間で嬉しかった事は??

9日で3次したことですヵね

●最近1週間で悲しかった事は??

さぁーわからn('A`)

●今使ってるシャンプー&リンスは??

しりません。特にこだわらないし(ぇ

●お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛

●恋愛とは??

どぉだろ。だれかおせーて( ´,_ゝ`)

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ぃぁーそうでもないかと

●あなたの長所は??

( ´,_ゝ`)

●あなたの短所は?

( ´,_ゝ`)

●動物にたとえると??

しらn('A`)

●弱点は??

蜜柑の皮の汁で目つぶし。

あれやう゛ぁぃ(

●寝る前にする事は??

瞑想(ぁぇ

●リラックス・ストレス発散法は??

狩り場1で大暴れヘ(゚д、゚)ノ
 
●大好きな季節は??

春!

●おまけ 今欲しいものは??

金が欲しいです(踏




【学生の生活覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

●朝、何時に起きますか?

7時30分。ちなみに7時35分にゎ家でないといけません(ぇ

●学校に行く服装は?

制服ですy

●家を出るのは何時頃ですか?

7時35分です

●学校に着いたらまずする事は?

放心(

●担任の先生はどんな感じ?

あwせdrftgyふじこlp;@

●授業は何が集中できる?

んーなんだろ。最近ねてばっヵだからなー(’

●では、逆に集中できないのは?

数学かな。めんどぃ(

●休み時間。あなたは何をしていますか?

睡眠。

●今更ですが、何年何組?

2年B組ですぉ

●何人で行動してる?

ぃろぃろ。

メイポ友ゃら一緒にぃつも遊んでる友やら。。。とりあえず多すぎてゎヵりませn(踏

●好きな人は居る?

さぁどうでしょう( ´,_ゝ`)

●(好きな人居ると答えた人へ) その人に一言

ぅへへヘ(゚д、゚)ノ(氏

●昼食時間。誰と食べる?

誰と食べる・・・クラスのみんな一斉に。ですね

●一日の授業が終了。まず何をする?

睡眠

●部活入ってる?

はいってますy

●(入ってると答えた人へ)何部?

てにすぶぅー

●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?

だるぃ(

●学校が終わり帰宅。何をする?

PC開くb(蹴

●夜。何時頃に寝ますか?

さぁ。最近ばらばら('A`)

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

んー

ょぅたn

うずc

じぇね

きたc

ぽやん



みんなガンバー



そういや

テスト全部帰ってきましたy

結果ゎ

国語→85点

理科→97点

数学→84点

社会→91点

英語→79点

5教科合計→436

ぁー英語と数学死んだ('A`)

もぅさいていですy

でも今回ゎなんとかころされそうにゎないですね

安心安心('A`)


あとリンクのトコ表示かえてみました。

だってブログ名変わったりすると変更めんどくさいんだもn(ぁ

by otaraio | 2006-10-18 00:10 | バトン
<< ちょorz ねたください( >>