人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ぁあああああああああああああああああ(’

またしてもパスが抜かれてあった;;;

コレで2度目だぞ('

なんヵレアアイテムだけもってかれたしね(´・ω・`)ショボーン

なんかこぅしょっちゅぅあるとまぢでこまるゎ(’

つぅことでもぅ二度と同じコトを繰り返さないように新しくNEXONIDから作り直しましたぁー

まだ僕とともしてくれる人やこれから友になりたい!って人ゎ

NoLimitHope にロク送ってくださいw

まだまだロク空いてるんで(*゚∀゚)b

PS.NoLimitHopeが今あくあなんたらから出られなくなってます。

誰ヵタスケテ('

by otaraio | 2006-06-14 23:52 | メイプル日記
<< ばとんヅケ(' れべあぽ >>