人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TARAI絶体絶命のピンチ!!('
やべぇどぅしよう・・・・・(´д`;三;´д`)

あれだ、ぅn、












































ネタがねぇ(・∀・)

ぁ、

1つぃぃねたあるじゃn(*ノд`)

ねぇねぇ聞いてぇ(*ノ∀`)

今日ゎ友達の友達に誘われて姉御行ったんだけどさぁ

自分の攻撃全く当たらなかった(・∀・)

全部 MISS MISS MISS なのね(´・ω・`)ショボーン

んでなんて言うか自分の無力さが身にしみてわかったよ('

やっぱ86LVじゃかすりもしないなぁ。。。。

つぅゎけでとりあえず夏休み前後に100LV目指すんでbbbb(ぇ

夏休み中に110ぐらいまで行けたらぃぃな(*ノд`)(死

by otaraio | 2006-06-05 23:57
<< ばとぉおおおおおおおn!! TARAIゎ見た!!(' >>