人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3次試験
キタノ? キタヨ キチャッタヨ(゚∀゚)

3次転職キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

と、言うことで今日ゎ3次試験についてれぽぅと

マズゎ70LVになった瞬間をパシャリ(何
3次試験_f0108568_1202894.jpg

んで次ゎおぢs・・・・三⊃)A゚)・∴゚ブハッ じゃなくてカッコイイお兄さんに話しかける(’
3次試験_f0108568_125572.jpg

3次試験_f0108568_1293161.jpg
3次試験_f0108568_1303375.jpg

そしてダークロードの元へ!!
3次試験_f0108568_132638.jpg
3次試験_f0108568_133476.jpg

なんて言うか自分に自信を持ちすぎだよね('A この後あっさり負けるのに
3次試験_f0108568_1341465.jpg

3次試験_f0108568_136612.jpg

このように目を閉じて対ダークロード戦に向けて精神統一(ry)ているのである(踏
3次試験_f0108568_1365665.jpg

3次試験_f0108568_1382964.jpg

意外と小さいのね(*ノ∀`)σ

で、この後ものの数分でダークロードを撃沈

3次試験_f0108568_14187.jpg

3次試験_f0108568_144999.jpg

3次試験_f0108568_1425575.jpg

3次試験_f0108568_1454229.jpg

この後色々あったけどUPがめんどくさいから略ね(’

んで無事に3次転職できましたbbb

色々手伝ってくれた人とかありぃーww

これからも頑張るからね☆~(*>ωб)b




@投げの方が3次したらメイン交代って言ってたけど

メインの方の友達で結構批判(?)の声が多かったのであの件ゎ無かったことにw(ぁw

でゎwノンw

by otaraio | 2006-05-01 01:49 | メイプル日記
<< 。。。。。。。。 3じまでもーすこし >>