人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず・・・・
ヤッホーwTARAIだぉw

頑張って連続で更新していきたいと思いまふw(何

今日ゎ昨日宣言(?)したとおりに頑張って 66→68LV にしましたョw

結構疲れたけどやっぱりLV上がったときの達成感がイイネ(*ノ∀`)σ

んでゾンビ狩りゎいつも通り(?)黒字:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ゎさらにリネックスが2つ出てきたからスゲェ儲かったんだョww

コレだから投げゎやめられない(。・ω-)(-ω・。)ネー(ぁ

んでその後友達に誘われたのでルディのクエをやりに行くことに♪

約20分間船に乗ってやっと着きましたルデブリアム

ココにメインできたのホントに久しぶりだ('A`;

まぁそんなこと思いつつ時計塔の奥に居るDイービルロックとか言う奴の

邪悪な掛け時計(?)を友達と一緒に120個頑張って集めましたよ(;´д`)

40分ぐらいかかったんじゃないかな?

でも終わったときゎスッキリしたねw

んでその後BPを狩ってみようってことになったのでBPの沸くトコに行ったんだけど・・・・・

やっぱりなかなか空いてないね(´・ω・`)ショボーン

まぁ人気の狩り場だし・・・・・と思いながらch回っていると

やっと空いてたよ(*´∇`*)

んでしばらく狩ってたんだけど・・・・

BPうまいねw

サクなしだったのに4%強貯まったよ(*ノ∀`)σ

これからメインでの狩り場ゎBPに決定wヾ(*´∀`)ノ゙キャッキャッ

でもスゲェ赤字だから投げの方で稼いでから狩るけどねっw

まぁこんな感じでしたw(何

後リアでゎ明日授業参観だ・・・・・

めんどくさいけどクラブもないし5時間で終わるので早く家に帰ってこられるw

まぁメイポできないけどね(´・ω・`)ショボーン

塾あるから|||orz|||

とりあえずガンバルヨ(;´д`)

んじゃぁもう寝るかwwノンw

by otaraio | 2006-04-28 01:11 | メイプル日記
<< すきんいじり (*´ェ`*) >>