人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそたらこのブログへ(・∀・)

たらぃのリアとヵその他どーでもいいこと書いてま( ´,_ゝ`) 最近ペン回しにはまってるらしい。
by otaraio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部活の様子
正直ブログ作ったのはいいがネタがない|||orz|||
と言うわけでAM8:00からの部活(テニス部)をれぽーとしまふ。
今さっきのコトなので更新が楽ちん楽ちん(’


今日は朝から雨が降っていたのでコートで打つことはできずに走ることになった

まずゎ約20分間集団走。

最近メイポばかりで運動不足なTARAIはすでにこれだけで死にかけ(’(ぇ

さらに追い打ちをかけるように外周(600m前後)を3分で1周まわってこいとのこと。

これを1班と2班に分けて5回ずつ交互に走っていく。

そのグループに1人でも3分以内に帰ってこられない人がいれば何と

1周遅れるにつき遅れた回数×スクワット20回をやれとのこと。

先生、僕を殺す気ですか(;´д`)ノ

そして地獄のインターバルがスタート

1周目、ココはまだよゆー( ´д`)y―・~~

2周目、若干きつくなってきた(´・ω・`)

3周目、ヘ(゚д、゚)ノ(’

4周目、誰から見ても精神が半分逝っちゃってる状態に(ぇ

5周目、見事に7秒遅れてごーるいんb(ぁ

と言うことで僕は1回しか遅れていなかったので

スクワットを20回で押さえられました:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁホントゎスクワットする奴とかだめなんだけどね(´・ω・`)

僕ゎ20回だけだったのですぐに終わったけど、

友ゎ何と5周とも遅れてスクワットを100回やるとか・・・(;´д`)

そしてクラブが無事終了。さっそくこのことをブログに書く_〆(・ω・`)

結構疲れたけど今となってゎどーでもよかったと思う。


まぁこんな感じ。

んじゃぁ今からメイポやってきまふ。ノン

by otaraio | 2006-04-05 11:29 | リア日記
<< アバダかえますた ブログ開設!! >>